読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

忍ジャニ 公開初日

こんばんぬ(´v`)




ついに来ました!!!
忍ジャニ公開!!!!!



ずーっと先のことかと思ってたのに
もう公開日ですか
はっやいなあ〜

社会人になってから
月日が過ぎるのが本当に早い

このスピードで日々過ごしてたら
気付いたら死んでるわ
死ぬ前に気付いてよかった〜




明日も見るけど
どうしても初日に見ておきたかったので
ちびっこを誘っていって参りました

久々やまぺろず〜☆




初日だし行って満席だったらどうしよう
って不安もちょこっとありましたが
なんのこっちゃ

見たい回に普通に入れましたよ


オンライン予約だと前売り券使えなくて
どうしよう〜って悩んでたんですが
まあよかったですね




時間に余裕があったのでグッズ購入

とりあえずキューピーちゃんと
パンフレットとクリアファイル

photo:01



マグカップと扇子はきっと使わずに
押入れ行きになるのでやめました



入場時に公開記念のポストカードもゲット

photo:02




さて本編ですがネタバレはやめときます
が、フウトが本当にかっこいい!!!

終始出ずっぱりなので
かっこよすぎて息するのが大変
本当にかっこいい!!!!

普段のちょけてるのぞむと全然ちがって
真面目でクールなフウト
本当にかっこいいです

あの切なそうな悲しそうな顔に
きゅんきゅんしないわけがない
ああ〜〜〜〜
フウト〜〜〜〜〜〜(⊃д⊂)よしよし
って悶えてましたよ


てるしが映る度に場内がクスクスなるし
こうじの役もよかったし
笑いあり涙あり
大満足でした!!

撮影大変だったろうな
しんどかっただろうな
って思うシーンもたくさんありました

本当によく頑張ったねえのぞむ〜
よしよし〜〜〜
(たまに甘やかします)





でもさ、バンザイのMVな
最後なんでああなったんwwwwww
草生やさずにはいられないwwwwww
何なんあれ?!wwwww

インパクトがデカすぎてwwww



付き合ってくれたちびっこも
楽しんでくれてたし
フウト褒めてくれたしよかった!

フウトの役がいいね!って
やっぴ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






映画後はちびっこと居酒屋からの

photo:03

スタバでたくさんお喋り

photo:04

(ちびっこの画像拝借したぞ☆)




本当にわたしの人生に突然の小瀧

なんでのぞむなんだろうね〜
まさかの小瀧すぎるよな〜



今日ちびっこと話してて改めて思いました
でもこの子がいちばん
わたしに合ってるのかもな
とも今日思いましたねえ〜

そう思えたのは今日が初めてかもな

やっぱ誰かに聞いてもらう事って大事
ちびっこさんきゅ〜!!





ということで明日も忍ジャニ!



See ya :D



みほ