Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

忍ジャニ 舞台挨拶 新宿12:30

こんばんぬ(´v`)



続いて新宿3回目のレポ!
こちらも注意事項は同じです
大丈夫な方だけどうぞ〜




出演者が登場してきて並ぶくだり
のぞむが突然バックして
後ろのしげにドンっとぶつかる。
ビックリしてるしげ見てニヤリなのぞむ。
ただのクソガキ。


上映前の舞台挨拶ということで

淳太「ネタバレをしないようにね」
小瀧「最後どうなるかと言いますと〜」

黙りなさい


照史「言ったらあかん!」
小瀧「あかんの?」
照史「あかんよ!」
小瀧「言いたいなぁ〜」

そんな可愛い顔されたら
じゃあ言ってもいいよ
って言ってしまうやないかアホ!


質問?小瀧「台詞を覚えるのが一番早いのは誰ですか?」
重岡「オレは遅いな〜」
照史「小瀧早いわ!」
小瀧「オレ早い?」
照史「早いっていうか台本貰った時からもう覚えてない?」
神山「ああ〜」
小瀧「読みたくて読みたくて覚えたくて覚えたくて仕方が無いんだよ!!!!!」



忍ジャニの台本を貰ったのが
去年のAnother中(日生)だった。

照史「隣楽屋やってんけど、楽屋からもう(小瀧の)台本の台詞聴こえてたもんね」
小瀧「でもオレが練習してた台詞はカットされたんやけど」
照史「え?!」

残念wwwww

小瀧「仮の台本には書いてあってんけど、正本になったら書かれてなかった」

どんな台詞だったんか気になる〜〜〜!!



どうやって台本を覚えるか。

小瀧「オレね?オレ自分の覚え方と丸山くんが全く一緒やってん。今ボイスメモあるじゃないですか。他の人の台詞を言っていくんです。で、その動画と一緒に自分の台詞を合わして会話をしてるように」

意外に真面目に几帳面にそういうことするんね


照史「神ちゃんどうやって覚えるん?」
神山「僕ですか?!」
重岡「神ちゃん今回覚えるとこなかったから」

確かにwwwwwww


神山「この作品では覚える台詞は少なかったんですけど」
小瀧「門出かな、だけやもんな」
神山「そうそう」

…おいwwww

小瀧「あ、言ってもうた…(小声)」

は!!って気付いて小声で反省して
テヘってなってるのぞむが可愛すぎて許すわ



次の質問はちっちゃいこに引いてもらおう
ということで、ちびりゅせが引くことに。

\可愛い〜!/
照史「僕らにもそういう時代ありました!ありましたよ」
小瀧「オレはなかったな」

ありました!!!!!



質問?大西「劇中に重岡くんが投げつけられているウニみたいなものは何ですか?」
小瀧「ウニ?!」
重岡「石石石!」
照史「何であの状態でウニ投げんねん」
重岡「ウニだとちょっと殺傷能力上がるな」

ガチの石を投げいたそう。
何個か当たったみたいです。


小瀧「当たってなかった?」
重岡「当たった当たった。下でずっと大脇さんが投げてたもん」
小瀧「大脇さんて、助監督や。助監督の名前を出すな!」

ほんっとしげおwwwww


重岡「ちょいちょい当たったら大脇さんが”すいませんすいません!”って」
照史「大脇さん言うな!」
淳太「(みんなは)分からへん!」
小瀧「パンフレットの後ろの方に乗ってるから、大脇さんて」


載ってないけどな



廉くんは何度か京都に行った事があるという話から

小瀧「ゴリ太郎は?」
淳太「ゴリ太郎言うな、慎太郎や」

ほんっとやめなさいよそれwwww



次の質問を引いている重岡に向かって

淳太「キミに決めた!!」

ポケモンの台詞に思わず反応する神ちゃんwww

照史「神ちゃん反応せんでええねんwwww」
神山「僕ですか?!」



質問?重岡「自分が忍者でなくてよかったなと思う事は?」

表に立つ人間じゃないからどんだけ頑張っても
知られる事がないのは悲しいと淳太くん。

小瀧「でもそれはそれで楽しみがあるんじゃないですか?実はオレがやってんな〜♪っていう」
重岡「悦に浸るヤツ?」
淳太「でも命かけてんやで?だからかわいそうやなって思う」
照史「小瀧いったれ小瀧!」

小瀧「確かにそやな」

簡単に折れた〜〜〜〜〜〜〜www




照史「走り方構え方もけっこうこだわったんやろ?小瀧に至ってはこんなにタッパあんのに低い姿勢で構えるっていうのをやってたんやろ?」
小瀧「そうですよ、その日に筋肉痛きたもん!」
照史「はやっ!」
淳太「まだ若いからや」

淳太兄さん…(肩ぽん



重岡「こいつ一番タッパあんのに基本的に敵の足下狙う」
小瀧「そうなんすよ」
淳太「マイクの持ち方変なってるでwww」

殺陣のポーズとかしてたら
わけ分からん持ち方になってしまってるのぞむwwww
便乗して変な持ち方し出すよね、重岡くんが。


最後の挨拶を神ちゃんがしていると
後ろでニヤニヤしたりドンドンって胸叩いて
これやれってジェスチャーしたり
うっとおおしいのぞむwwww




以上!!

短い時間だったけどいつも通り
楽しいトークで盛り合げてくれました
さすがっす



どうやら全国での舞台挨拶も決まったようで
これまた詳細が気になるところですな
東京はもうやんないかな??

仮面ティーチャーの時みたいに
東京で壮行会やんないかな〜
関西かな〜

とりあえず詳細を待ちましょう




See ya :D



みほ