Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

6/9 少クラ収

こんばんぬ(´v`)




UTAGE見てたらこんな時間です
月曜日から夜更かしですよ、ええ

かんわいかったのでこれは
明日にでもあげますね〜!



さてさて本日はわたくし
フォロワーさまにお声かけいただき
少クラに行って参りました

本当にありがたや〜

わたくしジャニストさんがレギュラーになってから
初少クラ収でございます





レポ落としますが
ネタバレ含むかもです
嫌な方は見ないで下さいね

あとはいつも通り
だいたいのニュアンスで書くので
多少違うところもあるかと思いますが
大丈夫な方だけどうぞ〜

苦情受け付けません






収録前に出て来た樹れいあ野澤岩橋

樹「ジェシーと諸星で歓声に差をつけないで下さいね!!!」
「この後諸星が出て来ても笑わないで下さいね!!!」

くっそwwwww



1週目のテーマは「七夕」
照史がストライプジャケット着ててだな…

細く見える効果?




ジャニーズWESTトーク。
一人ずっと出て来ない流星さん。

淳太「藤井さんね、金髪にしてますよ」
\ギャーーー/
神山「かっこいいですよ!」
照史「藤井さん?!」
淳太「藤井さ〜ん!」

藤井さん呼びするからチャリに乗った
警官藤井さんでてくるかと構えたわ
(出て来ません)


照史「藤井さんいっつも最後に来るねん、はよ来て下さい」
藤井さん登場。
\ギャーーーーーーーーーーーーー/

藤井さんの髪色はかなり白に近い金髪でした
かっこいい!

照史「イケメンは何してもかっこいい…」


流星「これね、後ろ凄いんですよ」

後ろ見せてくれた(多分相当刈り上げてる?)
けどイマイチよく見えないwww
流星クオリティwwww


ちなみにのぞむは
髪の毛後ろで縛ってました!
相当伸びたよねえ。
前髪も長いのでぐわっと分けてて
めちゃくちゃワイルド!!
ワイルドのんちゃん!!


濱ちゃんが親知らず4本生えてるという話から

小瀧「オレも4本生えましたよ」
照史「え?!お前17やろ?!」
小瀧「もう3本抜きましたけど」

ええええええ





LGWK
謎の煽りで一人だけ盛り上がるのぞむwww
今日元気やこの子wwww
そして最初しげがいないのでのぞむソロ。
画面いっぱいにのぞむ。
小瀧さん…

濃いっす。




LGWKの間中濱田さんがとにかく
ずーーーーっとボケ倒してまして…

照史「濱田くんが疲れてますわ」

でしょうなwwww




2週目のテーマは「4Seasons」
濱ちゃんと神ちゃんがギター持って出て来て
ん?!?!って思ってたら
北斗と岩本ひかるくんも?!
紫耀くんも出て来て、

KEEP WALKING!!!
SHARK!!!!

すごい!!!!
鳥肌!!!!


曲終わりで、
照史「かっこええ!!モンチ!!」
神山「いいねえ!楽しい〜〜〜!!!!」
河合「うわぁカッコイイ!!!濱ちゃんがかっこよく見える!!!」

分かるよ!!!
分かるよ!!!!




照史「この前光のな、Hey!Say!JUMPの光の舞台に行って来ました」
河合「おお!どうでした?」
照史「よかったよ〜!!光って器用だね、めちゃくちゃ器用!」

照史兄さんが光を褒め倒しておりました





少クラ郵便番外編
司会は河合照史
健人VS小瀧の胸キュン対決決勝戦!!
ネタバレはしませんが
お題を出されてからそわそわキョロキョロ
必死に考えてるのぞむが可愛すぎてな。

台詞言った後の照れたお顔が一番きゅんとくるわ!




健人「何しげいないからって髪結んでんの?」

小瀧の髪を引っ張る健人。

河合「重岡がいないから?!」
健人「重岡がいないと調子に乗る」
小瀧「はっはっはwww」

笑ってるだけののぞむwww
何か言えwwww




対決後、照史の顎触りまくるのぞむ。

照史「触るな!」
小瀧「(触る)」
照史「触るな!」
小瀧「(触る)」
照史「触るな!」
小瀧「(触らない)」
照史「うぇぇぇ(痙攣)」

なんだこれwwwww




ジャニーズWEST日本昔話。
今回は桃太郎。
読み手→淳太
おじいさん→濱田
おばあさん→神山
桃→照史
桃太郎→小瀧
犬→照史
猿→濱田
キジ→神山
鬼→流星




淳太「今日重岡は歯医者です」
歯脆すぎる重岡


隣の濱さんと肩組んだり
照史と濱さんの肩掴んで
ぴょんぴょん跳ねたりして
楽しそうなのぞむが末っ子で可愛かった〜!



こちらも詳細なネタバレはしませんが
「そうきたか」の乱用で腹筋崩壊。
ジャニストさんの息ピッタリなボケは
本当に面白すぎるわ〜




河合「P&PってピーチのPじゃないの?」
濱田「え?!P&PってピーチのP?!」
ジャニスト「そうきたか!!」
河合「お前らと喋ると全部もってかれる」
濱田「え?!もってかれる?!」
ジャニスト「そうきたか!!」
河合「今度それ飲み会で使うわ」

そうきたか





最後はセクサマ
のぞむも歌ってる〜♪

のぞむがカメラ見つけて
後ろにいる流星さんをカメラカメラって呼んで
ジャニストみんなでギュってくっついて
カメラアピールしてるのがくっそ可愛かった!!!


その後淳太くんにバシッと叩かれてるのぞむ
何したんあのこwwwって思ってたら

照史「小瀧がずっと”今映った!!”ってずっと言ってんねんwwwうるさい小瀧!!」

クソガキのんすけ可愛いいいいいい(完)





髪縛ってるのぞむが可愛すぎて
元気にはしゃぐのぞむが可愛すぎて
はあ〜〜〜〜〜幸せ




See ya :D



みほ