Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

6/9 UTAGE

こんばんぬ(´v`)




来ちゃいましたね〜
忍ジャニ舞台挨拶詳細
うあ〜〜〜〜〜〜

今回もFC先行からスタートです
くっそ〜
今度こそ必ず!!!!

毎度ご協力くださるお友だちには
本当に感謝感謝でございます
いつか必ず恩返ししますから!!!








昨日のUTAGEについて

photo:01

photo:02

中居さんとジャニーズWEST
のぞむ握手してもらってます

よかったねよかったね!!



photo:03

無祭組に爆笑してるツインちゃん
可愛い


中居「一番ちびは?」
小瀧「はい!」
中居「キミいくつ?」
小瀧「17です」

photo:04

中居「ええええ?!!」
\えええええ?!!!/

ですよね



中居「最近じゃない?ワキ毛生えてきたの?」

photo:05

のぞむ爆笑wwww
くっそwwww
中居さんやめてーーーーーwww



のぞむは終始いいコちゃんで
曲口ずさんだり軽く揺れたり

おとなし〜くしてました



が、出番となるとクソガキ炸裂


てるしの後ろちょこまか走ったり

photo:06

てるしにイタズラしまくったり

photo:07

photo:08

こんな可愛い顔してもな

photo:09




許さな……許す
(許してもーた)




最後のにっこりツインも可愛い

photo:10




あーーーーーーー
のぞむ可愛いなーーー(大の字





See ya :D



みほ