読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

6/11 少クラ

こんばんぬ(´v`)




非常に眠い…
最近寝不足です
寝不足で太ったらどうしよう
(ガチで太るらしいよ!!)




でも今週ののぞむも可愛かったので
さくっと書いてから寝ますね



BUTTERFLYはしこた

photo:01

こりゃあかんやつ

かっこよすぎるやろ!!!!!!

最後に笑うのもずるい

photo:02



ロックメドレー最高!!!!

photo:03




最後転けそうになって

小瀧「あぶねー!」

って言って笑っちゃってるのを
ガン見してくる重岡さん

photo:04

可愛いこたしげ




熱血バトルはジェスチャー!
のぞむはそつなくこなしてました
さすが器用な子ですね

一生懸命やってるのが可愛い

photo:05




ジャニーズWESTでオンリーロンリー

photo:10

淳太くんが台詞言ってる時に
ツインお喋りしてるよね?
ちゃんとしてー!
可愛いから許すー!(どっちや)



最後に流星さんばっかり見てるのぞむ

photo:06

こら、ちゃんとしなさい

流星さんに気付いて欲しそうに
じーっと見上げるのぞむが可愛い…

気付いて貰えなくて一人で鈴使って
神主さんみたいにして遊び出すの
まじで子供かよ
可愛いわ(結局)




完全マイウェイ
末っ子暴走!
お兄ちゃんたちが見守ってくれてる
ここすごく好きです

photo:09

photo:07



先週はぽやぽやしてて
のぞむ眠いのかな疲れてるのかな
って印象が強かったのですが
今週はちょっと元気でしたね
(同じ収録日なのになぜw)

でもちょいちょいぽけ〜っとしてて
疲れてんな〜って瞬間もあり

photo:08

それはそれで可愛いんだけどね

来月は元気いっぱいなのんちゃんなので
乞うご期待ですな!




See ya :D



みほ