Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

忍ジャニ 舞台挨拶WS

こんばんぬ(´v`)



やっと金曜日〜!
あと1日働けば休み〜!

今週は早かったな
こないだ舞台挨拶だったのに
もう週末がやってくるとは





月曜日(6/9)のWSについて

めざまし

photo:01

メイキング見てるところが流れました
こたしげがふざけてるの可愛いっす

photo:02

photo:03

photo:04

めざましさんあざす!!!!

ビリビリッって鳴って
ビクッ!!ってするのぞむが可愛いです

photo:05


そしてめざましではもう一つ
深キョンとすれ違う小瀧くんのエピも

photo:06

今日のハピくるでのんが言ってたけど
しげのことだったんですね
のぞむに罪を擦り付けよってゲス岡め!






はやチャン

こちらもメイキングと深キョン

photo:07





ZIP

photo:08





モーニングCROSS

こちらも同じくメイキングと深キョン

photo:09

photo:10




おいこら重岡!!!!
しげおのせいでどのWSも
小瀧が深キョン小瀧が深キョンて!!

のぞむが変態みたいやんか!!!!

…変態だけど


まあそのおかげでたくさん映ったしな
ありがとうしげお







明日は舞台挨拶FC先行の当落ですね
今度こそは!!!!
当たってくれ!!!!!!

一つでも引っかかってますように!!!




See ya :D



みほ