Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ディズニー♡

こんばんぬ(´v`)





本日(日付的には昨日)は
同期6人で念願のディズニーへ行ってきました!

photo:10

今回はお得に行ける事ができたので
一人2500円くらい?だったっけ??
2000円代だったことは確か

こんなに安く入れるなんてラッキー!





朝9時集合でまずは
スプラッシュマウンテンのファストパスゲット
(わたしは苦手なんだけどな)

みんなで耳つけたいよね!ということで
それぞれ耳を購入♡
わたしのはコレっす

photo:01

花柄が可愛い〜〜〜〜


混む前に腹ごしらえをして
イッツアスモールワールド

photo:02

これがいっちばんすき!
これずっと乗ってたいくらいすき!
平和!!!

みんな付き合ってくれてありがとうよ




スターツアーズのファストパスゲットして
ワンスアポンアタイムの抽選へ挑戦しました

…が、外れましたよ

まあそうっすよね
倍率どんなもんなんでしょうね?
きっと恐ろしい倍率なんでしょうよ。。

いつか当てたいものです




ロジャーラビットの車のやつに乗って

photo:03

(これ怖すぎ叫びすぎで疲れた)
アイスで休憩

photo:05

そしてこいつを購入♡

photo:04

かなり役に立ちましたよ!!
今日はとっても暑かったので大活躍!
買って正解でした
ぷしゅぷしゅやるのが楽しいです
子供ですよええ


カリブに乗って
(これこんなに怖かったっけ?)
スターツアーズ乗って
お土産見て
スプラッシュマウンテン乗って
(死ぬかと思った)
ダッシュでご飯食べて
(ハウスさんで食べたYO♡)



エレクトリカルパレード!!

ディズニーランド来たらこれは
ぜっっっっったい見たいやつ!!

photo:06

photo:07




花火は残念ながら中止でしたが
ワンスアポンアタイムはやるとのことで待機

ドキドキドキドキ


photo:08

めっっっっっっちゃくちゃ感動した!!
すっごく素敵!!!!!!

鳥肌やばかったです
素敵〜〜〜〜〜!!!!!!



ディズニーに詳しいわかちゃんのおかげで
エレクトリカルパレード後に場所探したけど
どセンのいい位置で見る事が出来ました!!
本当にありがとう!!

わかちゃんとしーちゃんが地図等ばっちりなので
とっても助かりました
今日はついて行けばいいだけだったので
ワガママだけ言って楽チンでしたよ〜ww






仲良し6人で行けて楽しかった〜

photo:09

また絶対みんなで行こうね!!
12時間も遊んだのにあっという間でした

夢の国素敵だったな〜
楽しかった〜〜〜〜〜

ディズニーの曲聞きまくって余韻に浸る





See ya :D




みほ