読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ジャニーズWESTものがたり 決定

こんばんぬ(´v`)




忙しい忙しいって言ってたら
明日はもう金曜日ですか
一週間がまじで光の速さですわ…

ひい〜〜〜〜〜





さて、昨日(6/18)に詳細が出ました

ジャニーズWESTものがたり
北斗七星はWESTSIDEにもいた!?



…なんでしげお出ないん???
おしげちゃーーーーーーーーーーん

何か大きなお仕事があるんでしょうね
朝ドラ、映画主演、大河
いろいろなウワサが飛び交ってますが
果たしてどんなお仕事なんでしょう

2ヶ月の舞台にまるまる出れないなんて
よっぽどのことでしょうよ

歯医者か?
歯医者なんか???



せっかくの舞台なのに
センター様がいないなんて寂しいですね
こういうのイヤなんだよなあ…

人数多いからって誰かしらいないの


じゃんぷでもよくあるやつですが
ほんっっっっっとにこれは嫌だ

今回は振り込み前にお知らせしてくれただけ
ありがたいんですけどねえ




大阪松竹座:6月25日(水) 消印有効
日生劇場: 7月15日(火) 消印有効



松竹の締め切り早過ぎわろた
来週やんけ!!

給料日ってとこが唯一の救いですね




日生の振り込みについて昨日
藤井さんちのななちゃんと会議してたら
驚愕の事実を発見してしまいました…

今まで使えないと思っていた
わたしの情報局名義…

使えた…




ちょいちょいちょいちょーーーーい!

何で使えんと思ってたんだろうか
普通に使えるやんけ
今まで散々見れない!
って騒いでたジャニネ動画も見れたし

やべ〜2014年上半期BEST3に入る発見


ちなみにBEST1はもちろん
小瀧ってこんなに成長してたんや
っていう発見



ツイン会議で無事に振り込みの分担も決めたし
あとはボーナス待ちっす

松竹どこで入ろうかまだ迷っております
こちらは早急に決めなきゃですな


あ〜あ、てるし会したかったのにな
夏の松竹てるし会'14
楽しみにしてたのにな〜〜〜〜

おしげちゃんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






さて、話は変わりまして
火曜日に当落が出ました忍ジャニ舞台挨拶

な、な、な、なんと!!!!!


ついに当たりました〜〜〜〜!!!!


ひゅう〜〜〜〜〜!!!!!

今まで散々落選し続けてきて
本当に当選するもんなんか?!
と疑っていたところに不意打ち!

親切なフォロワー様が当てて下さりました!!

本当に感謝しております



無事に交換先も決まって
日曜日はのぞむ充できそうです

はあ〜〜〜〜〜
やっっっっっっとやで

やっと当たった
当たるもんなんやね〜〜〜〜〜





最後に
先週末わたし以外の家族はみんなで
北海道に旅行に行ってたのですが
わたし一人置いてけぼりだったからなのか
アホほどお土産を送ってきましてな


ドン

photo:01


ど〜せ〜っちゅうねんwwww

食べきれんわ!!!
ちょびちょび食べます…

白い恋人だけでも30枚入りとかでな
わたし一人に対する量じゃねえっす





See ya :)

(↑このパターンもあるね)




みほ