Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

弱くても勝てます 最終回

こんばんぬ(´v`)



photo:01




終わってしまいましたね
あっという間だった〜〜〜〜


白尾くん最後まで爽やかで
超絶かっこよかったよ〜〜〜!!!




感動したなあ
青春だったなあ



何だか感極まって何を書いたらいいか



最終回なんてもう大号泣すぎて
もうからっからです今

だって白尾くんが
目ゴシゴシしながら泣くから
そりゃ泣きますわ

photo:02

photo:03




裕翔くんがこの作品に参加出来て
本当によかったなって思います

こんなにもたくさんの同年代の俳優さんと
3ヶ月間一緒にお仕事をして
いっぱい刺激を受けて
たくさんのことを吸収して
またさらに成長しましたよね



何より裕翔くんに
たくさんのお友だちができたことが嬉しい



みんなでLINEしたり
撮影の後にご飯行ったり
ロケ地散策してみたり


小さい頃から芸能界で活躍してるから
普通の子みたいには
青春を経験出来てないだろうけど
この3ヶ月はその分本当に
青春を満喫している感じがして
とっても嬉しかったです

裕翔くんめちゃくちゃ楽しそうだった
キラキラ度が増してたもん



共演者のみんなのブログやTwitterにも
ゆーとゆーとって名前出してもらって
みんなから愛されてるんだなって
本当に嬉しい
へっぽこ達み〜んな愛おしい!!!






裕翔くんが尊敬しているニノとの共演も
たくさん勉強になってよかったね




白尾くんは野球がめちゃくちゃ上手で
頼りになるやつで
とっても熱くて
努力家で真面目で
純粋で素直でまっすぐでかっこよくて
ちょっとズレてるところもあるけど
みんなからとっても信頼されてる


こうやって書いてみると
白尾くんと裕翔くん、いっしょだね


白尾くんの背中見てると
ついて行きます!!!!!
って言っちゃうもん

かっこいいよほんと



裕翔くん、一生懸命努力して
経験のない野球に取り組んでましたね
手にマメが出来てて凄く痛そうだった

そこまで本気で努力するところすきです

始球式でビシッときめてかっこよかった

白尾くんが野球が上手い頼れるヤツだって
ちゃんと思える演技が出来てたのは
裕翔くんが必死に努力したからですね


撮影の合間に福士くん達とひたすら
キャッチボールしたり練習してたんですよね

撮影しに行ってんのか
野球しに行ってんのか分かんない
って裕翔くん言ってましたけど
それくらいひたすら練習してたんですね




あ〜〜〜〜、これ終わっちゃったの寂しい
すっごく寂しい

卒業式の後の寂しさに似てる


それぞれが別々の道に進んでくの
バラバラになっちゃうのが寂しい

へっぽこ達がいっしょに野球してるところを
もう見れなくなるのが寂しい




それほどこのドラマが大好きでした
青春!!!!!




ま、とは言いましても
ザキヤマとまみたすには
引き続きお世話になりますが…笑

よろしくでーす



これからもずっとへっぽこ達
仲良しでいてほしいなあ

みんなでたまには集まって
バッティングセンター行ったりとか
またいつかみんなで野球してほしい





青志先生とへっぽこ部員たち

本当にお疲れ様でした!!!!!


photo:04



See ya :)




みほ