読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

忍ジャニ 大ヒット御礼舞台挨拶 新宿14:50

映画

こんばんぬ(´v`)




本日の舞台挨拶行って参りました!
のぞむの短髪可愛かった〜!
前髪もあって可愛い!!
すっごく好きなビジュです




レポ投下します

だいたいのニュアンスで書きますので
多少違うところもあるかと思います
大丈夫な方だけどうぞ

苦情は受け付けません





小瀧
ブラウンのジャケット
白インナーグレーのベスト
紺のパンツ
髪でよく見えなかったけど左耳にピアスしてて
たまにキラッと光ってました。
それとガガミラノ時計!
山ちゃんと同じやつかな?

小瀧がつけてた腕時計多分これかな?
やまちゃんに影響されたのかな可愛い




神ちゃん黒髪!
しげパーマはあんまりよく分からんかったぞ?ww




桐山「ちょうど僕らも上で見てたんですよ、神ちゃんが喋るところあるでしょ?最後。自分で拍手してましたから」
神山「みんなもうちょっと拍手してくれよ」

ごめんて、みんなもうその感動は通り越して来た人達なんだって




小瀧「今日は舞台挨拶最後となりますが、楽しい時間をいっしょに過ごしていきましょう。よろしくお願いします!」

非常に落ち着いている



大我「今日はww短い時間ですがwwwよろしくお願いしますwww」
桐山「何笑てるの?」
大我「短い時間って言おうとしたら(慎太郎が)言うからww」
桐山「エラいな、そんなこと考えて!俺ら全然気にせえへん!」

淳太「戸田直時役の中間淳太です。短い時間ですけども、楽しんでいきましょう」
桐山「ちょっとは気にしよう?ちょっとは気にしてな?」

桐山「ライト役の桐山照史です。間もない時間ですけど、よろしくお願いします」
小瀧「間もないて」
神山「何かちゃうな」
小瀧「その使い方初めて聞いたわ」
桐山「あ〜緊張した」





桐山「北海道では美味しいもの食べさせていただきましたね?」
小瀧「いや〜凄かったですよ!豪華でしたね〜」
桐山「豪華やったね〜!」
小瀧「カニに毛がついてましたから!!!」
桐山「カニに毛ついてんの初めて見ましたから!!!」

よかったなwwww



桐山「神ちゃんに至ってはカニアレルギーやのに神ちゃんの前にカニきましたから」
神山「せやねん。おかしない?!」

みんなが蟹味噌を食べてると

神山「カニがずっとオレの方向いてんねん」
淳太「めっちゃ見てたな」

小瀧「まあまあまあ、カニちゃん落ち着いて」

カニちゃんやめろやwwwww





○×の札を使っての質問コーナー

司会「ここからは桐山さん、MCとしてご協力いただければ。心配な方のトークをぐいぐい引き出していただければ」
桐山「引出さんでもこいつら勝手にしゃべりますよ」
重岡「MC頑張れよ〜」
桐山「お前も頑張れよ」

ウザ岡www


全員○×の札を持って質問に答えてください、と司会者の方が説明をしていると

小瀧「えぇ〜〜〜〜?!(マスオさん)」

ひたすらマスオさんやる小瀧くん。
黙りなさい。



?メンバーの中に代われるなら代わりたいひとがいる
○→桐山神山重岡森本京本
×→淳太小瀧平野向井


○から×に変えた小瀧

小瀧「得にいないなっていう、ただそれだけです」
淳太「あんまり理由なかったん?」
小瀧「あんまり理由なくて、他人にあまり興味がないっていう」
桐山「持ってよ!!俺らはぐいぐい持ってるよ?」
小瀧「だからあまり代わらなくてもいいかな」

重岡「でも自分(小瀧)に代わって欲しい人はよおおると思うで」
淳太神山「おるおる」

桐山「オレはそれやったわ。小瀧と代わりたい」
淳太「のんちゃん?」
小瀧「はっはっはwww」
桐山「こんなにかっこいなったら人生変わるわな!!!」
淳太「一緒のグループやんww」
桐山「一緒のグループやけど、このスタイルはずるいよ〜!!神様おったら往復ビンタしてもらいたいわ」
小瀧「そんなことないって〜」

パンツをぐいぐい上げるな小瀧よ





真面目に語る康二に

重岡「めっちゃ良い事言うやん。オレあほみたいやで」
桐山「しげなに?」
重岡「オレ大我」
淳太「なんで大我?」
重岡「大我になって”オレのオトン京本政樹〜!”って言いたい」
桐山「やっぱりアホやな」

アホやwwwww




大我「僕は桐山くん!」
桐山「おお!!!代わって下さい!!!」
大我「普段静かに見られるんですよ。だからあんなにバカみたいに喋ってみたい」
桐山「おい!!!!」
大我「でも一生戻れないならいいです」
淳太「一瞬でいいんやw」

大我くっそwwwwww





?このメンバーの中に普段の行動やクセで許せないことがある人がいる
○→照史淳太小瀧康二
×→神山重岡平野森本京本



淳太「僕重岡くん。最近子供返りがひどい。すごいイタズラをしてくる。夜中に自撮りの写メを送ってる。しかも全部変顔」

爆笑してるのぞむw

淳太「ちゃんと返してあげるのに無視ですよ?!」
小瀧「相手してあげてるのに無視?!」

うぜーーーーーwww



小瀧「実は僕も重岡くんなんですよ。さっき見ちゃったんですけど、淳太くんにウザ絡みしてるところ。淳太くんが振り返ったら咄嗟に忍者に戻るって遊びを勝手にやってて」

再現するこたじゅん

小瀧「永遠してるんですよ?!」
淳太「オレが何それ?って聞いても説明も無しに」
小瀧「淳太くんが振り返る度に(刀構えるポーズ)」
桐山「お前(重岡)これ明日の朝のニュース見ておかんに怒られるぞ」
小瀧「これ自分にされたらヤバいなと思って」

相当うざいよなwww




桐山「康二も上げてるね」
康二「オレもしげですね」
重岡「オレばっかりやん!!!!!」
桐山「これが世の中の声や」

くそわろwwwww



桐山「紫耀とかはいないん?」
紫耀「いないっすね」
重岡「お前は味方や〜」

紫耀くんにすり寄るウザ岡www




桐山「でもそう言ってる小瀧もほんまにうっとおしいからな!」
小瀧「何が何が??」

おしりフリフリしながら照史に突進して行く小瀧www
それがうっとおしいんじゃアホwwwww



桐山「信じられへん行動起こしてん!昨日北海道前乗りさしてもらったやん」
小瀧「なになになに?!」
淳太「今喋ってるからww」
桐山「前乗りさしてもらったやん」
小瀧「なになになに?!」
桐山「喋ってるから!!」
小瀧「ああああ!!!!」

うるせえなww



桐山「夜中1時2時とかに寝ようとしてたのに、いきなり夢を語り出して。”これからオレはこうなりたい、こうなりたい”って。で永遠喋って、”照史くんは?”って言うからオレも答えなあかんと思って、オレはこうやな〜ってパッて向いたらこいつ部屋帰っとんねん」

桐山「パッて見たらおらへん」
小瀧「照史くんに水かけたしね〜(にやり)」
桐山「水もかけられて」

どゆこと?!www
どういう状況や?wwww



桐山「ここ真ん中2人(重岡小瀧)は凄いです」
淳太「そこは酷いね〜」
重岡「すんませんっ(軽)」
小瀧「すんませんでした〜(軽)」
こたしげ「反省してま〜〜〜〜す♪」

とりあえずポッケから手を出せアホwww
そのえなりくんみたいな声やめろwwwww





?自分にも負けられない戦いがある
○→全員

桐山「ちょうど今週の金曜日に第三戦がありますけど。小瀧はサッカー好きですけどどうですか?」
小瀧「次はコロンビアでしょ?コロンビアが世界ランク上じゃないですか。とても難しい試合になると思うんです。やっぱり日本代表が落ち着いてプレイして…」

何これww

小瀧「セットプレイだったり大事にしていけば」
桐山「(記者さんに向かって)こいつ17歳です」
小瀧「僕は勝てると思うんですよね。2−0で勝ったら決勝上がるんでしょ?2−0はなかなか難しいと思うんですよ」

小瀧のサッカー解説はまだまだ続く
ぽかーんと小瀧を見るメンバー

小瀧「本田選手とか長友選手とか世界で活躍してる選手がもう。あの川島くんも頑張ってますからね」
桐山「さんやろ!!何友達感覚で喋ってんのwww」
小瀧「本田選手やったり川島くんも頑張ってますから」

小瀧「そこでやっぱり海外チームが率先して落ち着いた日本のプレーをしてほしいですね」

・・・満足か小瀧よ




桐山「神ちゃんもサッカー好きやけどどうなん?」

無茶ぶりされてあたふたする神ちゃんwww
となりで爆笑ののぞむwww

小瀧「コロンビアに勝つために必勝法ある?」
桐山「さっき言ってたやん楽屋で」
神山「だからその〜…あの〜…」

神ちゃんめっちゃ困ってるw

神山「だからその、パスを高めにあげる」
全員「(爆笑)」
小瀧「コロンビアの人背高いで?」
神山「高めに上げたら届かないから」
小瀧「じゃあ誰が受け取るん?」

もうやめたげて〜wwww


桐山「注目してる選手は誰?」
神山「注目してる選手は〜…」
桐山「フルネームで言って」
神山「フルネーム?!?!え〜〜〜っと、香川…香川…」
淳太「照之?」
桐山「香川さんサッカーしてたらヤバイやろwwww」

くっそwwwwww
小瀧も爆笑wwww





?この人に一言もの申したいことがある
○→神山重岡京本
×→照史淳太神山小瀧平野森本



桐山「しげ?しげ誰?」
重岡「オレ?言っていいの?オレ康二」
桐山「ケンカか?ケンカか?いけいけいけ!!」
康二「え?オレ何かした?(おどおど)」
重岡「まじで言っていい?」
康二「え?待って待って待って?(焦)」


重岡「誕生日おめでとう!!!!!」


全員「おめでと〜〜〜!!!!」



曲が流れて皆でハッピーバースデイ合唱♪
ケーキも登場!

康二のバースデーケーキには
手裏剣や忍者刀のチョコかな?プレートかな?
可愛く飾ってありました!
凄い!
興味津々にケーキを見に行く重岡小瀧平野が可愛かった〜


康二「あれアカンわ〜そんなんもう怒る感じのやつは〜。怒るやつはアカンって〜。ずるいわ〜!」

だんだんベソかき出す康二www

桐山「何で泣きそうやねん」
康二「だって何かしたかな〜って(泣」
小瀧「泣くなよwww」
康二「だってオレしげに何もしてないもん(泣」
小瀧「泣くなってwwwwww」

可愛い康二にみんな爆笑wwww



康二「こんな大きなケーキと皆さんに祝って貰えて久しぶりな気分です。祝って貰えたからもっとスキルアップとか、頑張らないかんなって思います。今も泣いちゃったけど、泣くのもやめます。ジャニーズWESTデビューしましたけど安心してたらダメですよ、僕は関西Jr.引っ張って追い越したいと思います!!」

頼もしいね康二!!
頑張って!!!

WEST「頑張るぞ!!」



フォトセッション中はキメてるのんちゃん。
たまにしげとお喋りしてにこにこ。


後ろのTVカメラにも手を降るメンバー

桐山「仕事くださ〜〜〜〜〜〜〜い」

wwwww
大事よそういうのもwww
さすがっすwwwww



最後の挨拶

小瀧「今日は本当にありがとうございました。あの〜」
\拍手/
小瀧「あっ、すんませんありがとうございます。皆さんのおかげで大ヒット御礼の舞台挨拶も出来て凄く嬉しいです。第2弾がここまで盛り上がったんで第3弾も出来るようにもっともっと頑張ります」




最後にしっかり締めたのぞむに感心

落ち着いてしっかり喋れるんだねえ
頼りになるなあ





二部はまた明日!




See ya :D




みほ