Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

忍ジャニ 大ヒット御礼舞台挨拶 新宿17:30

こんばんぬ(´v`)




一週間の始まり
眠たすぎてさっきまで
死んだように寝ておりました…

体がだる〜い
1ヶ月くらい休みくれんかね
やりたいことは溜まる一方ですわ



さてさて、昨日の舞台挨拶について
レポ落としておきますね

注意事項は昨日と同じです
苦情は受付けません








よろしくお願いしま〜す!
と言いながら登場するメンバー

小瀧「んちゃ!こんちゃ!」

一人でにっこにこ嬉しそうにアラレちゃんやってる
可愛い末っ子がいるんですけど誰か拾ってあげてwww


桐山「これで舞台挨拶ラストですよ!」
全員「ほんまやラストや〜」

靴が気になってゴシゴシしてる小瀧くん。
何してんのもうwww
自由だなwwww





質問が入ったBOXが新しくなっている

桐山「お?!変わってる!!!」
司会「そうなんです最後に!シルバーのピカピカに!」
桐山「何か怖いわ、慎ちゃん引こう」

何故かBOXごと持って行く慎ちゃんwww

桐山「何でそんなアホみたいな顔で持ってくんw」

にこにこBOXを持ってる慎ちゃん

小瀧「はよ引けやゴリ〜!」

出たよこたしんwwww
上手に読めない慎ちゃんに

小瀧「ほんまアホやな〜」

この二人の絡みめちゃくちゃ好きっす



慎太郎「紫耀くんは劇中にバク転をしてますが、普段と違って重い忍者の衣装、でするに?でするに?衣装でするに当たって気をつけてることはありますか?」
神山「衣装ですることにあたってな」

神ちゃん通訳あざすwww
ぼーっとしてる紫耀くんに

桐山「ちょ、お前のことやで?」
紫耀「あ、オレっすか?」
小瀧「アホばっかりやん」
紫耀「気をつけてたこと?下が畳だったので、ささくれ?ささくれ?」
康二「ささくれ?!」
紫耀「ささみ?」

ささみwwwwww
くっそwwwww


重岡「(客席に向かって)頑張ろうな、一緒に頑張って理解しような」
桐山「頑張ろう」
淳太「いいねんいいねん、喋り?」
紫耀「ささくれが出てたら危ないんで、一応直してからやりました」
桐山「お前全然衣装関係ないやん」
淳太「衣装重たかったんやろ?」
紫耀「はい」
淳太「やりにくくはなかったん?」
紫耀「超やりにくかったです」
ばっど「それを聞きたかってん!!!!」
神山「その為に何かしましたか?」
紫耀「その為に?ちょっとヒモゆるくしました!」

やっと答え出たwww





大我「撮影中の神重エピソードを教えてください」
照史「神重ってなに?」
神山「あっオレとしげ?」
小瀧「そーゆー風に呼んでんの?」
重岡「お笑いコンビみたいになってるやん」

Twitter見てるわりにこれは知らんのか、逆に驚きや


桐山「そういう風に呼んでんねや。じゃあオレと淳太くん”中山”?」
小瀧「優馬やん」
重岡「好きだよ好きだよ〜♪」

落ち着けお前らwwwww




淳太「オレしげから急に”淳太くん、オレ初めて神ちゃんに注意しました”って言われてん」
桐山「注意?」
淳太「休憩中にずっとゲームしとってん。誰とも喋らんとずっとゲームしとって、しげが勇気振り絞って”神ちゃん、ゲームやめや?”って」
全員「(爆笑)」


桐山「可愛い〜www仲よくなり過ぎて逆に言えへんねやwww」
淳太「そんなちょっとのことやのに勇気振り絞ってwww」
桐山「しげは喋りたいのに神ちゃんゲームしてるからwwww」
神山「はっはっは(爆笑」
桐山「可愛いな〜」

神重可愛いなwwww



重岡「ずっとやってたもんな」
小瀧「ずっとチャリンチャリンチャリンっていってた」
神山「ずっとウインドランナーやってた」
桐山「言うたらあかん!!」
重岡「ずっと忍者の格好でゲームしてたもん」

もんち可愛いwwww






康二「関西ジャニーズで一番の優男は誰ですか?」

慎ちゃんと大我が選ぶことに。

森本「ピンポイントで言っちゃっていいんすか?」
重岡「そりゃみんな真摯に受け止めるわ」
森本「正直に言っちゃっていいっすか?」
重岡「自分やと思う人?」

挙手する照史www


森本「僕は〜…小瀧」
淳太「のんちゃんか!」
桐山「違った〜!あんだけさっきの楽屋でも喋ったのに違ったんか!」
小瀧「めっちゃ恥ずかしいわ」

何故かめちゃくちゃ照れてる小瀧


桐山「何でなん?」
森本「みんな優しいんですけど、一番面倒みてくれたかなって」
全員「へえ〜!!」
森本「僕たち京都行って撮影してて何も分からないじゃないですか。だけどのんちゃんがいろいろ教えてくれたりとか」
小瀧「告白された気分やね、めっちゃ恥ずかしい。先輩なんですけど、慎太郎の方が。でも一個下なんで、面倒みてあげようかなと思って…(大照れ)」
重岡「てことはカップル成立?」

なんでそうなるwwwww
ほんで客席に手を降るなこたしんwwwww

小瀧「やったよ〜!愛を育みます!」

育んで下さい勝手に





桐山「大我は?」
大我「うーん、誰がいい?」
桐山「お前やwww」
大我「うーん…でも、しげとかは気さくに絡み付いてくれる」

絡み付いてくれるwwwwwww
絡み付くジェスチャーするかみこたwwww
したくなるよな分かるよwwww





関西メンバーが選ぶなら

淳太「濱ちゃんかな」
淳太「みんなの濱ちゃんや」
小瀧「世界の濱田や」
神山「オレも濱ちゃんやってんな〜」
小瀧「やっぱり世界の濱田や」

愛され濱ちゃん



桐山「でも康二も優しいよな」
小瀧「康二は優しいっていうか可愛い!」
桐山「康二は誰?」
康二「関西Jr.なんですけど、古謝!」

古謝の真似し出す小瀧wwww
すきだね〜wwww





平野「ホテルや移動中のメンバーの暴露話があれば教えてください」
桐山「小瀧くんが眠たいんでしょうね、バスで一番後ろに乗って携帯いじってたら何か膝にぬくもりを感じるの。へ?!って思ったらこいつオレの膝枕にて寝よって。どこにおっても、楽屋におってもするからトイレ行きたくても行かれへん!起こしたら悪いと思って」
神山「(爆笑)」
小瀧「まあそこは、頑張れよ」
淳太「なんで上からやねん」
桐山「誰か手裏剣で殺して」

照史に言われてめっちゃしゅんってするのんちゃん

淳太「めっちゃしゅんってしてるやん」
桐山「うそうそうそ!!!」
淳太「可愛い」

いじける末っ子を慌ててあやすお兄ちゃん2人の図。
うそって言われてにっこりな小瀧くん。
末っ子可愛すぎやろ





重岡「この前歩いてたら、照史くんの叫び声が断末魔みたいな声が聞こえて。ぎやあああああって。なかなかないやん、照史くんの叫び声って。ぱっと振り返ったらこんななってんねん(足ガクガク)よく見たら背中に小瀧が乗ってんねん。何やろと思ったら小瀧が照史くんの耳にかぶりついてんねん」
照史「あかん!耳はあかん!!!」
淳太「凄かったもんな」
小瀧「あれね〜やっちゃうんですよね面白いから」

照史、代わって
いくら払えばいい?


重岡「照史くん言ってたもん、”もれた〜〜〜〜!!!”」
照史「言うなよwwwwジャニーズやwww」
小瀧「ほんまに確認してたもんな」
照史「あぶなかってんwww」

wwwww
とりあえず照史
いくらで代わってくれるん?



照史「次いく?」
司会「すみません、お時間となってしまいましたので…」
照史「ええ?!ごめーん!!オレの漏らした話で終わってもうた!!」




最後に一人ずつ挨拶

小瀧「はい、僕の理想の朝はですね〜」
全員「???」
小瀧「日光を浴びることから始めたいですね。日光を浴びて、最近流行ってるじゃないですか、グリーンスムージーをバルコニーで飲むっていう。バルコニーで飲んで日光を浴びて、1日を始めたいな〜と思いますね(終)」
照史淳太「何の話?!!知らんわ!!!」
照史「びっくりしたわ」

後ろでずっこける重岡。
小瀧が喋ろうとしてるのにひたすらずっこけて邪魔する重岡。

小瀧「もうええねん!!」



小瀧「最後の舞台挨拶にお越し頂いて本当にありがとうございます。今回の映画は京都太秦行進曲とはまた違った面白みもありますし、今回も盛り上がっていただいたので、第三弾も出来るように頑張ろうと思います。あとは皆さんが喋ってくれるのでぼくはもうね…」

wwww





紫耀「この映画は僕の銀幕デビューということで、初々しい平野紫耀が、初々しいというか、記念にというか、僕が初々しい姿が残っているので、みんな大好きです」

えっと、、、
淳太くーーーーーーん、通訳!


紫耀くんが喋ってるときに
神ちゃんんの顎こしょこしょするのんちゃん。
ポッケから何か出してゴソゴソしたり。
じっとしてなさいよwwww

隣のしげとずっとお喋りしてたくせに
神ちゃんが戻ってきたら
しげうるさいね〜みたいに
神ちゃんに目配せしてて、お前なwww


慎ちゃんや大我が喋ってるときもひたすらに
しげや神ちゃんとお喋りしてるのぞむ。
人の話はちゃんと聞きなさいwwww



淳太くんがその場で喋ってるのを見て
前に出ろと押し出す小瀧。
ああって気付いて前に出て喋る淳太くんを更に推す重岡。

淳太「うるっさいねん!!喋ってるから!!」

小瀧にお前もやれ!って指示出してるしげと、
あかんって大人しくしてる小瀧www


最後にみんなでお辞儀をしていると
のんちゃんの頭をガシっと掴んで押さえつける神ちゃん。
うわわってなって笑うのんちゃん。
かみこた可愛い〜!!





以上!!



あー終わっちゃったな
寂しいな〜
次のぞむに会えるんはいつかな〜



ええじゃないかのイベント当落も
ぬるっと7月上旬にずらされてるし

どうか無事に当選してますように






See ya :)




みほ