読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

じゃんぷ当落と新幹線会

こんばんぬ(´v`)




今週の木曜日(26日)に
じゃんぷ夏ツアーSmartの当落が出ましたね

皆様いかがでしたでしょうか?

今回は公演数も少ないうえに
アリーナ公演ということで
(しかも追加も無しと聞いて)
倍率怖いなあ…
と、ビクビクしながら確認しました



とりあえずわたしの担当分は全て
第一希望で当選しておりました〜!
やった〜!!


今のところ確保出来ているのは

・城ホ
8/2 1部
8/3 両部

・横アリ
10/11
10/12 2部
10/13 両部


城ホの交換を探さなきゃなのと
横アリ12日の1部は連絡待ちです

思ってたよりも全然上手くとれたので
ほっと一安心でございます



今回は静岡と福岡は入らないので
大阪横浜でお会いできそうな方は
お声かけくださいませ〜♡






当落を確認しつつこの日は
久々に新幹線組で集合しました

なーちゃんリクエストのカレー

photo:01



渋谷でお店探して行ったのですが
このネパール料理屋さん
とっても美味しかったです
店内の雰囲気もよかった(^o^)


3人でガッツリお喋りして
おなかいっぱい食べて幸せ〜


それぞれ会わない間に
いろんなことがありまして
話は尽きません

また早いうちに集まろうね♡




See ya :)




みほ