Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

くらこたデート♡忍ジャニ

こんばんぬ(´v`)




あっちゅーまに休日終了
会社行きたくないーーーー
やだーーーーー
辞めたいーーーーー
働きたくないーーーーー



宝くじ当たんないかな〜
やっぱドリームはジャンボがいいじゃん!






さてさて、本日は大倉さんちのしーちゃんと
久々に2人で遊んできましたよ

まずはカラオケ♪

ええじゃないか〜〜〜!!!

photo:01

photo:02


カラオケでこのPV見たのは初です
うれぴ〜〜〜〜〜〜

のぞむぅぅうううう!!!

って叫んでましたわたし

photo:04



これ、楽しすぎるやつ

photo:03

すぱすぱなーい♪も楽しかった



何より去年のNEWSコン懐古が楽しかったなあ
NEWSコン楽しかったなあ〜
また行きたいな〜〜



最後にもっかいええじゃないかで締めて
いざ!!
忍ジャニ!!!

photo:05




7回目だYO☆

でもこれで前売り全部消費できた〜!
お付き合いいただいたお友だちに感謝です



フウトかっこいいんだけど
ちょいちょい上目遣いなんやばいっすよなあ
わんこ感がもう、はんぱないっす
可愛くて可愛くて
わしゃわしゃ〜〜〜〜ってしたくなる



バンザイナイトは、ん???って感じで
誰も立ち上がれる感じじゃなかったし
うちわとかペンラとか出す雰囲気でもなくて
企画倒れ感が否めない



けど、最初のメイキングは楽しめました
こたしげ可愛い〜!




大倉さんちでご飯

photo:06

いっぱい喋ってストレス発散です
お互い大変やね…




あーあーあー
のぞむのことだけ考えて生活したーい
働きたくなーい

ゴロゴロしてたーい





はい、明日からまた頑張ります




See ya :)




みほ