Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ええじゃないかリリイベ当落となにわぶ誌

こんばんぬ(´v`)




ず〜っと焦らされていた当落
ついに出ましたね〜!!!

仕事中にてるし会LINEにて知り
焦って確認したら

…メール来てねえ



あ〜〜〜〜〜
落選してもうた〜〜〜〜〜(泣



と思ったら大阪が先だったみたいで
無事にメールが届きました♡
当選やっぴ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


のぞむの誕生日前日に
のぞむに会えるなんて嬉しい!!!!
楽しみすぎる!!!!



ゆんもみさきちゃんもななちゃんも
ついでにみさも…(くそわろ)

お友だちはみんな当選しててよかった!
みんなばらっばらな時間だけどな…笑
それぞれ楽しみましょ〜〜〜






さてそして今日はなにわぶ誌
のぞむ毎回定時更新偉いね偉いね!!
そして内容もちゃんとしてて偉いね!!
よしよし



メラニン色素は恋の落とし穴」


じわじわくるやつ
電車の中でニヤニヤしてもーた

それはいいけどのぞむ
(よくないけど)
あんまり黒くなりすぎないでよ〜
お肌に良くないよ〜




ジムや加圧トレーニングに通う高校生…
なんだそれ
ホントに高校生かよ

確かにハワイの時はお腹ぽよぽよで
何とかせえよお前wwww
って思ってたけど鍛えてるのね!
偉いね!!
夏の舞台に向けてかな??

頑張ってね!!!!


でもストイックなことはできまて〜ん
ってのがのぞむらしすぎて愛おしい
後ろからどつきたくなるけどな!笑



のぞむが勧めるから
加圧トレーニングちょっと興味沸いて来た
わたしも鍛えようかな〜



…通うお金がないわよ、のぞむのせいで






See ya :D




みほ