Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

アルバム詳細

こんばんぬ(´v`)




酔っぱらっております
久々に強めなお酒を飲むと
ふわっふわしちゃいますなあ

昔の方が強かった…
学生の頃に比べると
どんどん弱くなってきております

バカみたいに飲まなくなったからなあ




さて、今週の木曜日(3日)に
アルバムの詳細が発表されましたね!



go WEST よーいドン!


初回盤
M1 Summer Dreamer
M2 粉もん
M3 Wake up!
M4 LET'S GO WEST 〜K A N S A I !!〜
M5 Break Out!
M6 Criminal
M7 ちゃうねんっ!!
M8 バンバンッ!!
M9 浪速一等賞!
M10 その先へ・・・


通常盤
M1 ええじゃないか
M2 Summer Dreamer
M3 粉もん
M4 Wake up!
M5 LET'S GO WEST 〜K A N S A I !!〜
M6 P&P
M7 Break Out!
M8 Criminal
M9 ちゃうねんっ!!
M10 バンバンッ!!
M11 Olé Olé Carnival!
M12 浪速一等賞!
M13 その先へ・・・
M14 バンザイ夢マンサイ!





なんと…

なんと………


VIVID選抜漏れ………(死




VIVIDさえ入ればもう
後は何だっていい!!!!!!
ってくらい入れて欲しかったのに
ちくしょう
あああああああ、残念

いつか!!!
いつか必ず!!!!!




でもなにわ侍での曲はほぼ入ってて嬉しい
P&PとかWake upとか大好きです!!
ちゃうねんも!


バンバンやLGWKがカラオケで歌えるようになるのも
すっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
粉もんも(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対楽しい!!!


新曲のSummer DreamerとOlé Olé Carnival!
楽しみ過ぎますねえ!!




そういえばLong timeは入らないんすね
結構気に入ってたから残念



あれ、初回盤にはええじゃないか入らないんすか?!
そこは入れとかなきゃなやつじゃないの?!

なんとまあ…




昨日予約済ませてきました!
楽しみだな〜〜〜〜〜〜






さて昨日は出張でぱぱがこっちに来てたので
ちょっくら会ってきました

羽田で焼き肉ランチ

photo:01

にくうまーーーー♡



そして飛行機が大好きなわたしのために
カフェは飛行機が見えるところで

photo:02

パンケーキ食べながら飛行機見れるの
めっっっっっっっちゃくちゃ幸せ♡




そのままぱぱは飛行機で帰ってったので
わたしはデッキで至福のひととき

photo:03

photo:04


ミスパのサントラ聞きながら
1時間ほどぼ〜っとしてました

これがさいっっっっこうに幸せ
大好き
飛行機見てるだけで本当に楽しい〜





帰りに渋谷によってお買い物

前の使い切っちゃったので
新しいボディミスト

photo:05

夏っぽいやつにしました




気になってたティンカーベルグッズ

photo:06

可愛くて大量購入




いかんなあ〜
この浪費癖

なんとかせねば





See ya :D




みほ