Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ジャニーズWESTものがたり 松竹当落

こんばんぬ(´v`)




暑い…
とける…

ビール………



ビールはもうちょい我慢して
夜じゃんぷちゃんを見ながら呑もう





さて、昨日は松竹の当落でした
皆様いかがでしたでしょうか?


仕事でバタバタしてて
気がついたら始まっておりましたが
電話、さくさく繋がりました

とりあえずわたしが振り込んだ分は
全部第一希望で当選でした!

やっぴ〜('・ェ・`)♪
なかなかのぞむ運もついてきた♪
毎日頑張ろう♪


こういうことが上手くいかないと
仕事が頑張れないクズ社会人ですどうも







そして昨日は帰りに
日生の振り込みを済ませてきましたよ

さようなら…
わたしのボーナスちゃん…
短い間だったけどありがとう…
チケットになって帰って来てね…


無事に当選しますように!!!





とりあえず一旦終了




See ya :)



みほ