読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

水球ヤンキース 本日スタート!

こんばんぬ(´v`)




どんどん書きます
書きたい気分でございます



布団干してシーツ洗って
洗濯物干して
夏用のお布団に変えて
部屋とトイレとキッチン掃除して
汚れてたクツも洗って
やりきった

疲れた

もう立ちたくない
PCちゃんの前から動けないので
書き続けている次第であります







それはさておき
本日ついに始まります!
中島裕翔初単独主演ドラマ!
水球ヤンキース!!!!


楽しみ〜〜〜〜〜!!!



決まってから放送までが
めちゃくちゃ早かったなあ

もう今夜ですよ



番宣が何にも消化できてなくて
溜まっております…
やんなきゃね、編集作業…




今回たくさん広告もあるみたいなので
今日ちょっくらいってきました



まずは原宿のラフォーレ

photo:01

photo:02



12時頃だったかな?
もううちわはなかったので
人もそんなにいませんでした

道行く人々がみんな見てる
何あれって言われてる

そりゃそうだよな…笑





続きまして、渋谷駅南改札

photo:03

photo:04



こちらは人通りが多くて
こっぱずかしい中撮影

でもタイミング良く人の流れが途切れて
上手い事撮影することに成功しました




裕翔くんの下の
まみたすがすげえ気になる





水球ヤンキースまでには
シャワって準備万端にしておこう

音楽の力見なきゃだけどな



!!!


金髪裕翔くん×銀髪やまちゃん

さっそく見れるではないか!!
金銀やまゆと!!!!!
(気付くの遅)

響きだけで強そうすぎる!!!!!




See ya :D




みほ