Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

7/9 なにわぶ誌と運動会

こんばんぬ(´v`)





保したまま更新すんの忘れてたやつ

時系列おかしいですがあげときまーす









音楽の力を見ながら連投中です



まずは今週のなにわぶ誌

台風ヤダヤダヤダヤダとか
彼女のけんちゃんの話とか
どれも可愛いですのんちゃん


のぞむがオーシャンズで
こっち来てたとか全く知らずに
同じタイミングで渋谷いたのにな

やっぱりそう簡単には会えないっすね

でものぞむ頻繁に渋谷いすぎな…笑




無事にテストも終わったみたいで
お疲れさま〜!

ていうかのぞむ
テスト期間中にオーシャンズ行って
何考えてんの?

次の日ハピくるで現文あんまだった〜
ってそりゃそうでしょうよ
勉強しなさいよ

まあお仕事でこっち来てたのかもだしね
そしたら仕方ないよね

なんかオカンみたいになってきたわ
話を戻しましょうか



体育祭、リレーの選手に勝手に選ばれてたと

決める時にはのぞむいなかったのかな?
頑張りまーすって書いてるのに
結局台風で中止になってしまったね

最後の体育祭だったのに本当に残念
のぞむ楽しみにしてただろうに

こればっかりは自然のことだからね
どうもしてあげられんよう





体育祭…運動会…
のぞむ、2012年の運動会出てたよね

ってことで引っ張り出して昨夜見ました



当時はやまゆとがホワイトだったので
レッドののぞむの記憶は皆無で
(むしろ出てたことも最近知った)

当日目の前にレッド応援団がずっといたのに
のぞむの記憶は皆無で…
(千ちゃんの記憶はわずかにあるよ)




のぞむ…いたーーーーーー!!
はじっこにいるうううう

photo:01

そんなとこにおったんね

やまゆとはセンターにででんといるので
そっちの記憶は皆m…



何気に映り込んでて
やまちゃんと2人で画面に♡

photo:02

よかったねよかったね




のぞむが応援団だったことも
昨夜知りましたし

photo:03

サッカー出てたんですな
しかもMF!!!!!!

MF担の血が騒ぐぜえええええええ




憧れのやまちゃんと試合が出来るからか
めちゃくちゃ頑張ってるのぞむ
ガツガツ攻めてる!!

のぞむがファウルされたり
ぶつかられて転けちゃう度に
ひゃあっっっって言っちゃうモンペです
こんにちは



ほんで一番の盛り上がりポイントです

photo:04


裕翔くんVSのぞむ


うおおおおおおお
裕翔くんからのぞむがボール奪ったああああ

photo:05

シュートまで持って行けそう
のぞむ上手いぞ〜〜!!!!!!



裕翔くん取り返しにきたああああああ


裕翔くんが取り返そうと蹴ったボールが
のぞむの顔面にヒット!!!!!!!

photo:06



くっそwwwwwwwww
くっっっっっそwwwwwwww


なんだよこれ(爆笑
最高かよ(泣



裕翔くんVSのぞむってだけで
わたしとしては相当嬉しいのに
なにこのやりとり


はーーーーー
笑い死ぬ



ゆとのんスキ





そしてマラソンのスターターも
やってたんですねえ

これはうっすら覚えてる
あいうえお作文

photo:07

photo:09

「ん〜〜〜、わかんない♡」


わんこだな
わんこすぎるな






リレーのアンカーなんか
つとめさせてもらってたのね!!!!
びっくりよ!!!!!

photo:08

のぞむ足速すぎ!!!!
さらにびっくりよ!!!!!!!


速すぎて見ながら爆笑してもうた
短距離は強いのね





いやあ〜のぞむが予想外に大活躍してて
めちゃくちゃ大満足でした
昨日の深夜3時間くらいこれ見てたわ

こんなに活躍してたのに
全く記憶に残ってないってのもすごいな

やっぱ興味がないと全く見ないんすねえ
すげえなあ〜

裕翔くんの記憶もあんまないけど(笑
ぼっちだったこととか
ぼっちだったこととか
ぼっちだったこととか




また運動会やってくれんかねえ
でも今の状況だとじゃんぷは出れないかね

ゆとのん対決見たいんですけど
派閥の垣根ぶっ壊してくれよ〜〜〜〜





See ya :D




みほ