
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

7/16 なにわぶ誌と近キョリ恋愛前売り

映画

こんばんぬ(´v`)




土曜の朝です
三連休です
ひゅうううう\( ˆoˆ )/

今週はとんでもなく仕事で疲れてのう…
三連休嬉しい…泣




そしてわたしは新幹線にゃうです

Let's go west KANSAI!!!



のぞむに会いに♡



は、行きませんが関西へ向かっております
のぞむにも会いたーい






では今週のなにわぶ誌

体育祭が中止になったお話
高校最後だったのにね
すごく残念


けどのぞむお友だち多いからな
ダチンコとの体育祭楽しんで!

何なんダチンコて

言いたいだけだろのんすけ




アルバムの話では
Olé Olé Carnival!激推し

濱ちゃんのガヤが特におもろいと

ほんっとにあの子濱ちゃんすきね
可愛い(๑´ڡ`๑)





そして近キョリ恋愛前売りについて


前売り券?
全国の上映劇場にて<オリジナルフィルム型ブックマークセット>付き 全国共通特別前売券が発売決定!劇中の名シーン、原作のハルカ&ゆにがフィルムの中に登場!映画公開が待ち遠しくなります!

7/26(土)より公開劇場にて発売

第二弾発売は8月末頃を予定


前売り券?
さらに日テレ屋・テレビ局公式ショップツリービレッジ3店舗限定<映画『近キョリ恋愛』&ドラマ「近キョリ恋愛〜Seazon Zero〜」オリジナルポストカードセット>付き全国共通特別前売券も発売!

二枚綴りの鑑賞券になるそうです
\3,000(税込)

7/26(土)〜8/31(日)までの取り扱い
数量限定なため、特典は無くなり次第終了




ということみたいですね

忍ジャニがやっと終わったかと思いきや
次がやってきましたよ
出費は止まりません



今年3本も映画出演してるからね
映画俳優小瀧望さん
かっこいいっすね





そうそう、昨日ふと本屋さんで見たら
近キョリ恋愛に帯ついてました!
帯待ちだったのでやっと購入♡

photo:01


のぞむは写真はないけど

photo:02



ちゃーんと名前がのってます!!!
嬉しいいいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و



三連休は忙しいので
明けたら読み始めたいと思います♡





See ya :)




みほ








iPhoneからの投稿