Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

三連休〜LGWK〜

こんばんぬ(´v`)





三連休、終わっちゃいましたねえ
早かった〜
あと1ヶ月くらい休ませてくれんかね




この三連休はずっと関西にいました



1日目

あべのハルカスに行ってきました!!
ジャニストさんデビュー会見の地!!

photo:01

photo:02



高所恐怖症なんですけどね…

60階とかもうわけ分からんからな


一番の目的はヘリポートへ行くことだったのですが
この日は雷雲の影響で中止でした
くそうっっっ

このためにハルカス来たのに〜〜〜〜

泣く泣く帰りました
また近いうちにリベンジします!!!!



そのままあべので映画

「思い出のマーニー」

photo:03

映像がとっても奇麗でした
不思議なお話だったなあ

でも何だか癒されました




映画館フラフラ歩いてたら発見!!!

photo:04


近キョリ恋愛フライヤー

これずっと探してたんですが
なかなか見つけられずにいたんですよね
やっぴ〜\( ˆoˆ )/

のぞむ、めちゃくちゃ素敵





そしてそして、心斎橋に移動して
目をつけていたパンケーキ屋さんへ

ちょっと並んだけど
限定パンケーキを食べられて満足です

photo:05


ふわっふわで食べやすくて
チーズの風味もよくて
これはまた食べたいやつ

大阪に来たらまた食べたい!!

gramってお店のプレミアムパンケーキです





粉もん大使のポスターが見たくて
ウロウロ歩き回ったんですが見つけられず

また次回探します



夜は居酒屋でしっかり呑んで
1日たっぷり楽しみました〜







2日目はゆっくり起きて
お昼はお寿司

photo:06

お寿司食べるの久々〜
お昼から日本酒にお寿司は最高すぎるやつです


そしてこちら

photo:07

blast



今回はこれが目的で関西に行ったのです

凄かったっすね
高校生ぶりに見ましたが
やっぱりすっごいですね
ハンパないですね
めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!




そのまま三ノ宮でお買い物して
夜は牛タン屋さんへ♡

photo:08

わーい♡
ここの牛タンだいっすきです

思いっきり牛タン食べまくって満足



妹のおうちに帰ってから仮眠をとって
もぎ関聞いたりアゲイン見たり
関西楽しい〜〜〜〜〜!!!!

3年前まで大阪に住んでたときには
ほんっとうに嫌いだったのになあ
関西がこんなに楽しくて仕方ないのは
言うまでもなくのぞむの影響です(単純)




3日目

梅田でお買い物です

Matsumoto shave ice

photo:09


ハワイでは行列が出来る有名店らしいですね
阪急でハワイアンフェアやってて
そこに出店されてたので行ってみました

一人で食べるにはかなりの量ですが
みんなでシェアすれば美味しくいただけます




お昼は中崎町のお気に入りのパスタ屋さんへ
昔この近所に住んでいてよく通ってました

そのまま町をふらっと歩いてみましたが
住んでた頃と比べていろいろ変わってました
3年の間にすごい変化
びっくりしました




梅田で再びお買い物して
東京へ帰ってきました

うあ〜現実つら

また明日から仕事か



けど頑張れば来週はのぞむ!!!

明日は大阪でリリイベですよね
みなさん楽しんできて下さいませ!!






See ya :)




みほ