
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

近キョリ恋愛 日テレ屋前売り

こんばんぬ(´v`)





昨日ちょっと時間が出来たので
汐留の日テレ屋に行ってきました

ポスター

photo:01

photo:02


のぞむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この切ない顔すき





近キョリ恋愛コーナー

映画撮影台本や

photo:03

的場竜(小瀧)のレシピ手帳

photo:04




レシピ手帳のとこの竜が!!!!

photo:05


う!で!ま!く!り!!!!!!



あかーーーーーーーーーーーん



これは素敵すぎるやろ
好き






そして前売りがこちらです

photo:06

ポストカードが特典でした
フライヤーもいただけましたよ



さっき原作を全巻読み終わりまして…

竜、素敵!!!!!!

元ヤンってもっとチャラチャラしてるのかと
勝手に想像しておりましたが
真面目で義理堅いめちゃくちゃ良い奴!!!

不器用だけど一生懸命で
激可愛い役じゃないっすか!!!!

これをのぞむが演じるんか〜
って思うと余計に素敵に見えますな


楽しみ〜〜〜〜〜!!!!



近々劇場で販売してる方も
買いに行って参ります







See ya :D




みほ