
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

NOZOMU 18th Birthday!!

のぞむ、お誕生日おめでとう!!!!


大好き!!!!!!


18歳ですよ
18歳か〜
まだ18歳か〜

若いなあ



でも淳太くんが言ってたようにこれで
時間の制限も無くなるし
仕事の幅が広がりますね

もっとたくさん活躍できるようになるね!



のぞむのこれから、とっても楽しみ



わたしがのぞむを好きになってから
まだ全然日が浅いけど
毎日どんどん好きになっていっております

こうやって好きが増えて行くの
めちゃくちゃ楽しいんですな




人懐っこくて甘えん坊で
みんなから愛されてるのぞむが大好き。

泣き虫だしびびりだし体力ないし
変態小僧だし(でもそこが好き)
賢いところも空気を敏感に読み取るところも、
我慢出来ずにいらんこと言っちゃうところも好き!

ワガママなところも
とっても優しいところも好き!

おっぱい好きなとこも好き!

のぞむの歌声も大声で笑う声も凄く好き!
かまってちゃんで寂しがりで家族が大好きで。

しっかり周りが見えてて
実は礼儀正しくて
ガツガツ前に出る事も出来るし
スッと引く事も出来る。

しげと一緒にやんちゃばっかりやってて
クソガキなとこも好き!


いっぱい大好きですのんすけ





お友だちがいっぱいいるところも
ポテンシャルがめちゃくちゃ高いとこも
ガツガツ攻めるところも
下ネタ大好きなところも

わたしが今まで好きになってきた人たちにはないところで。
新鮮だなって思う。





まだまだのぞむのこと知らないし
これからゆっくり見ていけたらな〜って思います



のぞむを見てると毎日ハッピーです



のぞむが毎日幸せ!って思ってるからね
のぞむがそう言ってるのすごく嬉しい





これからも大好きなメンバーに
しっかり甘えながらも頑張れ


どんどん大人な男になってくんだろうな
でも甘えん坊な末っ子のままでいてほしいな




デビューって夢を叶えた17歳を超えるくらい
たくさんの夢が叶う一年となりますように

この一年ものぞむが幸せでいられますように




お誕生日おめでとう!!


photo:02


ケーキでプチお祝い

photo:01






14.7.30



みほ