読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

アルバムと仮面ティーチャー看板

こんばんぬ(´v`)





7月終わりましたね〜
早かった〜

楽しい楽しい8月がやってきたでー!




まだ書けてませんが
のぞむバースデー前日には
リリイベに行ってきましたよ!

ラストセブンティーンののぞむ
しっかり見てきました

また時間を見つけてレポしたいと思います
(・・・たぶん)





さて、今日は帰りにヲタク事を
たくさん済ませてきました



まずはジャニショに寄ってお写真購入

じゃんぷは発売頻度がすごいのよね
ジュリー写真出すの好きだな

ずっと買ってなかったのですが
そろそろ販売終わっちゃうのもあるので
慌てて買いましたよ




そして原宿駅
go WESTよーいドン!の看板

photo:01


夜だから暗くなってしまった




続いては渋谷!

これはすっかり忘れてたんだけど
偶然発見したSHARK

photo:02

photo:03


和月かっこいい〜〜〜〜〜!!!!!






迷子になりながら探してやっと発見

仮面ティーチャー

photo:04

photo:05

photo:06


生徒会長♡

このビジュのぞむは恥ずかしいって言うけど
わたしはめちゃくちゃすきです
可愛い!




センター街のとこにもgo WESTよーいドン!

photo:07


もんじゃの上のところ
もんじゃの横はたきつパイセンでした




最後にTSUTAYAでウイークエンダー予約




やりきった…



しかしまだまだやることは山積みっす
うちわ作ってないっす

うあ〜〜〜〜…



明日頑張って済ませよう
そしてその前に熱下げな…



See ya :)




みほ