読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

8/4 少クラ収録

こんばんぬ(´v`)




先週の半ば頃から風邪を引き
週末は病み上がりでじゃんぷコン
からの月曜日は少クラ収に行ってきました

まじで体がボロボロですわ
しんど〜い

けどのぞむに会う為なら
這ってでも行きますけどな!!







さて、レポを投下しますよ

ネタバレ含むかもなので
嫌な方は見ない下さい

苦情受け付けません







重岡不在。
ジャニーズWEST
オレオレカーニバルとサマードリーマー。
小瀧健人橋本ジェシーで夜空の向こう。
全員でAnniversalyと星屑のスパンコール。
ぐらいかな?



のぞむはご機嫌さんで淳太くんとよくじゃれてました。
マイク使わずに端っこの方でふざけてばっかりでした。
話聞いてないこたじゅん。



Anniversaly「君を愛してる〜」
照史に向けて熱唱する小瀧くん。
照史笑ってしまってる。
歌い終わった後も、うぉ〜〜〜って
マイク使わずに熱唱している小瀧くん。
元気やね。




司会の二人が話を進めてる時に
淳太くん神ちゃんのぞむで談笑。
15周年アニバーサリー!って
みんなが盛り上がってるのを見て、
淳太くんに向けて手キラキラさせる小瀧。
淳太くんに俺ちゃうわってはたかれておりました。


淳太くん神ちゃんのぞむで談笑してる時に(話聞けよ)
真ん中に神ちゃんがいて、頑張って背伸びして
こたじゅんの肩に肘乗っけてんのがくそ可愛かったです。
そのまま喋ってた可愛い。


神ちゃんと淳太くんが司会のお話を
真面目に聞き出して相手してくれなくなったので
一人ぽかーんとおくちあけて3階席を見上げて

「すげぇ〜いっぱい♪」

って嬉しそうなん可愛すぎるんですけど、小瀧くん。
そのあとにっこにこしながらお手振りしておりました。


司会の2人の話が長くて飽きちゃってる小瀧くん
(そもそも最初から聞いてないけど)
司会の後ろにいる勝利に向かって、
時間時間と腕時計(してない)を指差してアピール。
勝利笑ってスルー。


淳太くんがのぞむの肩ポンポンして客席の方指差す
(どうやら小瀧担を発見した模様)
からの淳太くんがお手フリ。
俺のファンや!って淳太くんの手を
叩き落としてファンサしてあげる小瀧さん。
うん、こたじゅん、司会の話聞こうか。





オレオレのスタンバイで出てきたジャニストさん。
各々自由に立ち位置決め過ぎてて、

河合「え、ホントにそんな感じなの?!」

って動揺されてましたけど。
小瀧さんは番協ちゃんに混じって立ってましたけど
デカすぎだわ


歌が終わって捌けていくジャニストさん。
照史が司会席に戻ろうとすると、
ふみきゅんの隣にちょこんと座ってる神ちゃん。

照史「おいちびすけ!」

ぴゃーって逃げてった神ちゃん。
何?何??
可愛すぎんか??

河合「すげえ久しぶりに神ちゃんの隣座ったわ」




淳太くんと濱さんは収録の間2人で楽屋で見てて
照史に爆笑していたそうな




小瀧ジェシーが登場して

河合照史「デカい!!」

ほんとにデカいのよ2人が。
照史「挟まれて子供みたいになってるで」


小瀧の15年前(2才)の写真を見て

照史「可愛い〜〜!!!!食べてまいたい!」

…やめてくれ




ジェシーの子供の頃の写真を見て
「可愛い〜〜〜♡」ってふにゃんて笑ってる小瀧さんが
一番可愛い。



ジェシー「まだ伸びてますね」
河合「まだ伸びてるの?!」
ジェシー「いろんな人に合うと”また大きくなったね!”って言われます」
小瀧「それ言われるよなあ!!!」

デカい人あるある




照史「(夜空の向こう)かっこよかったな〜歌いたかったな〜」
河合「でもベイベ〜!(キムタク)のとこ歌ってなかった」
照史「さすがやなwww」
河合「ベイベ〜のとこが。ねっ流星?」
流星「(きょとん)」
照史「流星絶対分かってへん」



淳太「小瀧凄いね〜。18歳やで?!18歳であの貫禄出ます?!」
河合「凄いよね!本当今の平成生まれの子達って身長なんであんなにデカいの?」
照史「俺も平成生まれやで」



河合「何でだろう神ちゃん、何で今の子達っておっきいんだろう」
神山「まあそうですね、のびのびと暮らしてるからね(ドヤ)」
河合照史「神ちゃん神ちゃん」
照史「一回立ってみ、ほんで座ってみ…一緒やん」



のぞむが急いで着替えて戻ってきた時に
さりげなくおかえりって行ってくれる照史がまじでいい兄ちゃん


流星さんの15年前の写真が見えにくい位置にいた小瀧さん
前に座ってる濱さんにのしかかって
すげえ前のめりになって見てたwww
後で見せてもらえばいいやんwwww





幼稚園の頃モテモテだったと神ちゃん。

照史「嫉妬ですわ!」

みんながぎゃいぎゃい騒いでるからスルーされたんだけど
小瀧だけは聞き逃さなかった。

小瀧「え?え?嫉妬?嫉妬するんすか?」

マイク通さずに照史につめ寄る。
恥ずかしくなった照史、小瀧を殴るwww


相当嫉妬する発言がツボった小瀧、しつこい。
ついにはマイクを通して

「嫉妬?」

って言い出して照史に殴られる。
ほんっとうぜえな(好き)


濱さんの15年前の写真をこっそり見て
爆笑してるこたじゅん


濱さんの写真を見た過ぎて
(濱さんの後ろに立ってるから見えない)
わざわざ前に移動して見る小瀧、無邪気か




河合「ジャニーズWESTでSUMMERドリーム」
ジャニスト「…?!」「SUMMERドリーマーや!」
河合「ごめんごめん!!もう一回」
ジャニスト「ドリーマーやで」
小瀧「嫉妬してんすか」

お前はもうええわwwwww



WESTはけながら「アルバム買ってね〜!!」





最後に全員で星屑のスパンコールのスタンバイ。
廉くんとお喋りしながら出てくる小瀧。

からの、みゅーさん見つけて後ろから抱きつく小瀧。
こたみゅ!
久々!!
みゅーさんに抱きついたまま離れない小瀧。
ほんっとみゅーさんのこと好きだな。



みゅーさんから離れた後は再び淳太くんとじゃれる小瀧。
自分のファンに手を降ってる淳太くんの手を叩き落とす小瀧。
ファンサしてるとやり返される。
2人でバシバシ手を叩き落とし合ってるこたじゅん。
司会の話を聞け



最終的にぴょんぴょんしながらわぁ〜
って客席にお手フリし出す小瀧。
可愛い。
そして後ろにいる阿部くんに絡み始める。
阿部くんとずーっとじゃれてる。
こたじゅんで阿部くんいじる。
阿部くん必死に抵抗。
爆笑してるこたじゅん。



曲始まってニヤニヤしてる小瀧。
足下見ると淳太くんの靴思いっきり踏んづけてる。
おいこら。

案の定淳太くんに怒られてる。
アホwwww
そして歌詞が曖昧すぎて途中で自分で可笑しくなっちゃって
一人でニヤニヤしてる小瀧。
ほんっとにもう、こいつは



最後にセクゾ、えびがカメラに抜かれて
のぞむを中心にぎゅっと集まって
カメラ待機してるジャニスト。
カメラがなかなかこない、
こない、
こない…

曲終わったーーーーwww

照史「今からジャニーズWEST来るで」

全力待機のジャニスト

ジャニスト「……来おへんのかい!!!」



降りてくる緞帳をくちぽか〜んとあけて見てるのぞむ。
そんなに珍しくないだろうがwww





以上!

おしげちゃんがいなくて寂しかったな〜
歯医者かな〜





See ya :D




みほ