Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

8/9昼 台風n Dreamer

こんばんぬ(´v`)




台風凄かったですね
皆様大丈夫でしたか?

わたしも松竹に入るべく
関西にいたもんで大変でした

台風n Dreamer見に来たのに
リアルに台風が来ちゃうとはな…



本当は今日ハルカスのヘリポートツアー
リベンジしようと思ってたんですが
まあ無理ですよね、諦めました

暴風雨すぎて妹の家から出れませんでした
大人しく妹宅でごろごろ
ハリーポッター見てましたよ

松竹昨日だけにしといてよかった…

新幹線は動いてたので帰って来れました





さて、レポ投下します
ネタバレも含みますので嫌な方は見ないで下さい
苦情受け付けません




黄川田P達が帰って育ジャニの編集せな!
とか言ってるくだり、後ろの方で
一人ポリポリおしりをかいてる小瀧くん。
これ、アイドルがケツをかくな。


後ろの方で一人ごそごそリュックの中身見たり
リュックのチャック開けたり閉めたり
子どもみたいなのんすけ。

流星さんが何処か上の方を見上げてるのを
真似してみるけど、何を見てるんか分からんくて
首傾げてんのも可愛かった。




食料等確認してるくだり
でっかいペットボトルを開けて
濱ちゃんに飲ませる小瀧さん。
上手に飲めなくてこぼす濱ちゃん見て爆笑→
タオル渡してあげる→
自分も飲んでみる→
タオルでお口ふきふき。
の一連の流れが可愛すぎて。




毒蜘蛛のくだり。
後ろでスタンバイしてるツインちゃん。
流星さんが寝転んでる足元にのぞむが座ってるんだけど
流星さんが足ジタバタさせる→
のぞむが慌てて足抑えるってのを何度もやっててな
暗闇の中で。
可愛すぎるツインちゃん。




ダイキチがアオマルにお前はスターや!!って言うくだり
流星さんがノリノリでメガネ外す仕草に
ツボったのぞむが撃沈。
必死に顔伏せてるけど肩が震えてるわww
タクトの役的に笑いを我慢しなきゃいけないから
必死で笑わないように我慢してるところをよく見ました




鳥探そう!ってくだり
座って双眼鏡覗くのぞむの前にわざと立つ照史神ちゃん。
バシッと叩いて立ち上がるのぞむ。
そうね、小瀧くん立てば前で邪魔されても関係ないね。




兄弟和解してからののんすけが弟感丸出しで可愛すぎる。
てるしにずーっと寄り添ってあにきあにきって。
最終的に、おにいちゃん♡って言い出すし。
可愛すぎる。




全員倒れてるくだり。
タクトをビンタするトウタ。
相当痛かったみたいで
「いったぁぁぁああ。・°°・(>_<)・°°・。」
ってごろんと転がってほっぺた抑えるタクト。
可愛すぎる。
しばらくの間ずっと痛そうにしておりました。




タクト脱臼してるで!のくだり。
脱臼を軽々治した後、
一人でほっぺを抑えて「いたーい(´・_・`)」
って小声で言ってて激可愛かったんですけど。
ただ、照史どんな力でのぞむ叩いたんよww




黄川田さん達が喋ってる後ろで座ってるトウタとタクト。
タクトが落ちてる葉っぱをトウタの頭に乗っける。
手をニンニンってして乗ってくれるトウタ。
嬉しそうにしてるタクト、
ただの末っ子小瀧くん。
その後も葉っぱで遊ぶタクトを微笑ましく見てるトウタ。
本当にいい兄弟。




サマドリ
全員が一列に並んで踊るところ
濱ちゃんの隣で嬉しそうなのぞむ。
二人で激しくダンス。
のぞむ本当に楽しそう可愛い。




オレオレ終わりでの挨拶中
神ちゃんにインタビューしてるのぞむ。
せっかく神ちゃんが乗ってくれたのに雑に流す→
神ちゃんにおしりを蹴られる→
無視するのぞむ→
のぞむの肩に顔乗っけてアピールする神ちゃん。
可愛いかみこた。





おわり!




See ya :D



みほ