Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

8/9夜 台風n Dreamer

こんばんぬ(´v`)





続けて夜の部もレポ落とします
こちらも注意事項は同じです
大丈夫な方だけどうぞ






小瀧さん、前髪ガッツリ横に流して固めてきてた。
いかつい、、


一人で賞金を貰いたいと言い出すタクトに
黄川田「タクトちゃんだーめ!だめだめ♡」




ダイキチ「ヨシトくん!一緒に頑張ろうや!」
タクト「タクトです」

素直に握手してニコニコするタクト。
お昼はツンケンしてダイキチのことも無視してたのに
今回はいい子。
ダイキチがヨシトくんって言うから
笑うの必死に我慢してました。



黄川田さん達が喋ってる間に
後ろでタクトにゲーム貸してあげるアオマル。
あんなにゲーム渡すの嫌がる癖に
タクトがゲームしてんの微笑ましく見てる。
完全にいつもの、望を見守る流星さんの図。
タクトも素直に喜んでゲームさせてもらってる。
可愛いツインちゃん。

ゲーム返してグーってするタクトと、
グーって応えてあげるアオマル。
ツイン!!!!!




ダイキチが黄川田さんにカメラマン任されてるくだり
後ろで一人座ってリュックの中身を
ごそごそしてるタクト。
いろんなポッケ開けて確認してる。



ダイキチがロクスケのことを
ロクローくん!って間違えて
思わず吹き出しちゃうタクト。
必死に我慢。



トウタに、もうゲームやめろや!
って注意されたアオマルが
んふふってiPadのカバーを暖簾の様に上げて
顔出してきたのくそわろた。
流星さんの笑いのセンスなかなか好きっす。




トウタ達が喋ってる間に
ダイキチに缶詰めを持たされるタクト。
ニコッてしろって言われてるのに
ダイキチがズームするとしゃがんでフレームアウトしたり
ムスッとしたり言うこと聞かない。
ダイキチに叩かれると
何やコラって攻め返すタクト。



P&Pででっかいペットボトルのお水を飲むタクト。
かっこいいです。
お口ふきふきするとこは可愛いです。



アオマルのゲーム奪って逃げ回るタクト。
画面見えたけどさ
カメラモード?ムービー?
とりあえずツインちゃん、客席撮ってんのね。




ゲームの充電切れて落ち込むアオマルを
ツンツンつつくタクト。
可愛い。
ツイン!!!
今回はタクトが積極的にメンバーと絡もうとしててな。





タクトが無線で交信してるくだり

タクト「誰や?!」
大西「こ、コケコッコー」
タクト「…アヒルか」
大西「ニワトリや!」
タクト「…(納得)」




アルバムの名刺を紹介する黄川田さん

黄川田「これ、神山くんな。神山くんは自撮り下手くそやなー。俺と同んなじ匂いがする」

そんなことないでww
神ちゃんの自撮り可愛かったってww




トウタ「(宝の在処は)大体3カ所くらいに絞れてんねん」
ダイキチ「え?!」
トウタ「3カ所くらいに絞れてんねんて」
ダイキチ「絞れてるて、お前パンパンやないか!」

くっそwwwww
追っかけっこはじまる2人wwwww




ダイキチがロクスケにキレてる間
後ろでスタンバイしてるツイン。
のぞむ、寝転がる流星さんのおしりを
ぺしぺししてる?
とりあえずひたすら流星さんにちょっかいかけてました。
可愛い。




いろんなゲームを解きたいアオマル。

アオマル「ポケモン」「デジモン

全部発音がおかしい

アオマル「フジモン
トウタ「モンから離れろや」
黄川田「お前の夢は何や、ドラえもん
ロクスケ「誰がドラえもんじゃ!!」

すげえ、淳太くんすげえ

黄川田さんのドラえもんにビックリして思わず
「すげぇ〜」って言っちゃうのぞむ。
拍手までしちゃってました。




ロクスケの夢のくだり
ダンス中に康二と目が合ってにっこりな望。
この2人が仲良しなのまじで可愛い。



鳥を探すくだり
トウタ達が喋ってる後ろで
ロクスケに双眼鏡貸してって手を差し出してるタクト。
ロクスケ、なかなか貸してくれない。
ずーっと貸してってしてるタクト。
焦らされて焦らされて、やっと貸してもらえてました。




トウタを連れて急いで逃げるくだり
「俺の気分はこっちや!!」って
強引に連れてくタクトが非常に可愛いです。
あとやっぱり、おにいちゃん♡は可愛すぎるので
着ボイスください。




気絶してるみんな。
タクトの顔が可愛くて可愛くて。
あんな可愛い顔して寝るんか。
くっそ可愛い。
目瞑ったまま笑いこらえてるのも激可愛いです。



トウタにビンタされて起こされるタクト。
ぺちんって聞こえましたけどww

タクト「いったぁぁあああい(泣」

ほっぺ抑えて涙目になってるトウタめっかわ。
相当痛そうだけど。
可愛い。


みんなが喋ってる後ろで座ってるトウタとタクト。
ビンタの事を根に持つタクト、トウタをビンタ。
トウタの汗が凄かったみたいで
うわぁ〜って手を拭いてたら
トウタにおいwwwって叱られてました。
可愛いきりこた。


それでも気が済まないタクト、
怪我してるトウタの足を叩いたり
ひたすらちょっかいかけては叱られてました。
これは本当にただのクソガキのんすけ。




歌のスタンバイが出来たか確認しに行く康二。

康二「のんちゃん乳首の位置ちょっとずれてるや〜ん!!」

って叫びながら戻ってくるのやめてwwwww

龍太「それ言ったらあかんやろ」
康二「だってズレてるもん」

ごめんな、ずれてる望の乳首が悪いね




サマドリのイントロで
落っこちてた葉っぱを拾って
淳太くんの目の前に突然出すのぞむ。
淳太くんヴァッ!ってビックリ。
のぞむ爆笑。
案の定その後淳太くんに叱られてましたけど。




サマドリで2人揃ってシャカリキにダンスしたり
ええじゃないかで肩組んだり
この日も仲良しこよしなはまこた。
大好きな濱ちゃんと絡んでにこにこなのぞむが可愛い。




バンバンではける直前
一生懸命ファンサしてるちび流星の背中を
ドンって押して落っことそうとするのぞむ。
ちび流星まじでびびってたからやめたげてよwww

もう!って怒られるのぞむ。
ちび流星が可愛くて仕方ないんだろうな〜
いじめたくなるんだろうな〜
わかるけど




最後の照史の挨拶中
しつこく神ちゃんにお辞儀させようとするこたじゅん。
お辞儀中に何度も頭抑えられて

神山「(自分で)下げてんねん!」
照史「ちょっとふざけるのやめてや〜」

ほらまた怒られた。
何故か神ちゃんに「怒られたやん」
って文句言う小瀧くん。
お前が悪い。



最後に客席に手を振るメンバー。
のぞむが手を降ってると
流星さんがちょっかいかけてた。
にっこりなのぞむ。
ツイン可愛い。



終わり!


楽しかったな〜
やっぱりジャニストさん見ると元気出るわ
好きだわ〜


松竹はもう入らないので
次は日生です





See ya :D




みほ