Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

流星さん 21th Birthday

こんばんぬ(´v`)




流星さん
お誕生日おめでとうございます!!!


流星さんの美しさに日々やられております
ほんっとに美しい

のぞむもイケメンだけど
流星さんはまた違ったイケメン



じゃんぷ担のお友だちってみんなして
のぞむのことはスルーして
流星イケメン流星イケメン
って言うんですよね…笑

みんな口揃えて流星イケメンって



まあ。。
そうよな

うん、そうよ

納得せざるを得ない美しさ





流星さんのぼけぼけなトコも
笑いのセンスもとってもツボです

何気にぽろっと面白いこと言いますね




あとわたしの中での
ジャニーズドSランキングの上位に
食い込んできていらっしゃいます流星さん

好きだわ〜






そして何よりもツインタワー
のぞむのこと可愛がってくれてありがとう♡

のぞむが流星流星って懐いてるのが好きだし
流星さんも何かあるごとに望がって
のぞむの話をしてくれるとこが好きです


ツインが並ぶと本当に強そう
並んでるとこ見てるだけで幸せ


これからもずっとマブダチでいてください

10月のIN大阪のVIVID死ぬ程楽しみにしてます






で?で?

今日の松竹では流星さんのお祝いしたみたいですね
ケーキも出てきたとのことなので
なにわぶ誌で誰かあげてくださいね〜♡

(週一更新ありがたや〜)



で、のんすけよ

パーマかけたの?!?!?!?!


トイプードルみたいだってね
可愛いじゃん絶対!!!!!!

早く見たい!!!!!




そしてそしてそして
明日から松竹でステフォが出るそうで

とりあえず日生まで我慢だな




松竹はもう入らないって決めてるので
次にのぞむに会えるのは横アリ!



たくさんの方にご協力いただき
無事にリリイベ両日当選しました

本当にありがとうございます!!!




トイプーのんちゃんなままでいてね♡






話は戻りまして流星さん

20歳では
ミスパ、SHARK、SHARK2、アゲインと
ドラマに出ずっぱりだし
デビューも果たすし
シングルもアルバムも出しちゃうし
大活躍な一年でしたね

それを超えるくらいな一年となりますように

メンバーと仲よく
(のぞむの面倒をみつつ)
素敵な一年にしてくださいませ



流星さんおめでとう(ノノ_☆)人('・ェ・`)


photo:01




See ya :)




みほ