読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

忍ジャニ 特典ノート

映画

こんばんぬ(´v`)




今週もよく頑張りました
お仕事しんどすぎて金曜日にはへろへろでしたよ

そのせいで昨日は帰宅してビール飲んで
死んだように寝てました
せっかくの花金…
何にもせずに終わってしまいました



と言う事で今日は朝から掃除洗濯!
お部屋の掃除をこつこつとやっております

いろいろ整理したいことが溜まっております




そういえばこの前ようやく
忍ジャニ前売りの特典を受け取りに行ってきました
すっかり忘れてたよ…

忍ジャニの半券整理してたら引換券出てきまして

よかった〜
危うく捨てるところでした



特典のノートがこちら

photo:01


中身はこのような感じになっております

photo:02





フウト〜〜〜〜〜!!!!

フウトが恋しいっす
早くBlu-ray出して下さいませ





片付けの話に戻りますけど
バックから落下物が出てきたよ

photo:03

photo:04



なにわともあれとか既に懐かしい
楽しかったナァァァ

ばぶちゃんのんすけ可愛かったナァァァ





See ya :)




みほ