読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

近キョリ恋愛 前売りと試写会諸々

映画

こんばんぬ(´v`)





忍ジャニに続きまして近キョリ恋愛
小瀧さん売れっ子〜
ひゅう〜〜〜!!




ということでこちらも出費が続きます
前売り、何枚買えばいいんや
ペアチケットってところがせこいよね



文句はさておき、劇場で売っている前売り
買うのをすっかり忘れておりまして
どうやら特典の在庫が減ってきてるそうですね

もう特典が終了している劇場もあるそうで

慌てて購入して参りました

photo:01

photo:02


的場く〜〜〜〜ん♡
新宿のバルト9、先週金曜日の段階では残ってました




8月30日からは前売り第2弾の発売開始です

<ハルカとゆにのオリジナル“近キョリ”チャーム>付き 全国共通特別前売券

こちらは全国の劇場で購入出来るみたいですね
ハルカとゆにのチャームの2種類を選べるみたいですね

的場くんは無いのですね
じゃあこれは買わなくてm…







そしてそして、試写会等いろいろと始まりますね

まずは9月1日に完成披露上映会
TOHOシネマズ六本木ヒルズで4回ありますね

こちらの申し込みが本日〜月曜日の11時まで
チケットぴあでの抽選申し込みになります



ということで、こちらの申し込みにご協力頂ける方
募集しております〜(´× ×`)
行かないから協力してやってもいいよって方は
コメント欄よりご連絡いただければと思います




と、私事を挟みつつ次

9月26日に試写会
こちらは東京・一ツ橋ホール

これもなあ〜、、一応申し込んでみましたが…
1回しかやんないのよな

当たれ当たれ当たれ当たれ!!!
当たる!!!!(言霊)





雑誌も小瀧ソロページがあるものが
どんどん発売されてますね
うれぴ〜

でも映画雑誌って高いのよな…(悲)





近キョリ映画がどんどん動き出してるので
そろそろドラマも消化していかなければ
まだ手をつけておりません…





See ya :D




みほ