Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

女子会♡8月

こんばんぬ(´v`)





今日は連投しておりまーす

先週の土曜日の女子会について
今回はゆかとわかちゃんの3人



パンケーキ食べたい!!!ってリクエストしたので
まずは整理券をゲットしてからマックへ

パンケーキに整理券て
ジャニショかよ




マックにて恋バナ
女子やね

そしてわかちゃんに韓国のお土産いただきました

photo:01


カンナムスタイルのパック!笑
しかもお面に出来るの

ゆかが早速お面にしててくそわろた〜笑



いいなあ韓国
行ってみたいな〜






そして一番の目的のパンケーキ!
新宿のサラベスです

photo:02

スクランブルエッグ的なもの

photo:03

クロワッサンもついてたの
のぞむ〜♡

photo:04




パンケーキなんですが
本当はリコッタのが食べたかったのに
レモンリコッタっていう
レモンが生地に練り込まれてるやつでして…

果物アレルギーのわたくしには無理
ということで限定のハニーなんちゃらってやつ
(記憶曖昧すぎ)

photo:05


これはこれで美味でした





わたしたちお酒大好きだから
いっつも宅飲みでおつまみばっか食べて
おっさんな女子会しかしてませんが
たまには女子みたいなこともしないとね





しかし呑まずにはいられない

居酒屋…じゃなくてバルに
今回はおしゃれな女子会やねん!笑

photo:06


ここでいろいろつまみながら
ひたすらお喋りしておりました

お店の人も素敵だったし
居心地がよくてかなり居座っちゃったかも



3人で永遠喋り続ける
いつもより8割り増しくらいおしゃれな女子会
満足じゃ〜





でももう既に喋りたいことが溜まってる
9月の女子会には参加できなさそうなので
誰か金曜日にでも呑みにいこ〜泣






See ya :)





みほ