Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q.59.60

Q59.あなたはいつも夢を覚えていますか?

回答がずいぶん遅くなってしまい申し訳ありません…(土下寝)
夢、割と覚えてます。わたしはよく怖い夢を見るのであんまり嬉しいことでは無いんですけどね。
最近よく見る夢は、自分が子供に戻ってて、知らない大人数の大人達に追われているっていう。必死に逃げるんだけど逃げ場が無くなって山積みになったダンボールの裏に隠れるんですが、大人達がどんどん前方のダンボールを崩してこちらにやってくるっていう…。どんな心理状況なんでしょうね(笑)
良い夢で覚えているのは、やまぴーがお兄ちゃんな設定で自転車二人乗りするっていう夢。正夢になんねーーかなー





Q60.自担の体のパーツで一番好きなところはどこですか?

えー、ない。ないっす。
北川景子ちゃんとかこじはるとか佐々木希ちゃんとかと全とっかえして欲しいっす。