Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

皆様のおかげSummer Carnival! 28日

こんばんぬ(´v`)




先日のアルバムリリイベのレポ落とします
大体のニュアンスで書きますので
多少違うところもあるかと思いますが
ご了承いただける方のみご覧下さい

苦情受け付けません







全員フルーツ柄の衣装(NOTベーコン)
Summer Dreamerからスタート!
ツインのところは二人で向かい合っててました!


ええじゃないか。
きりこたのところ、肘置き待機ののぞむ。
ささっとのぞむの肘置きになってくれるてるし。
いいきりこた。


粉もん。
流星「粉もんでさあ、繋がろうや(キラン)」

いっけめん。
歌ってないけどいけめん。
キラッキラの笑顔でいけめん。




横アリってすげえな〜と感動してるメンバー。

桐山「雨大丈夫やった?いける?」
\いける〜!/
桐山「いけるって言ってくれてんのめっちゃ可愛い」
\ざわっ/
桐山「失笑やめて下さい。俺だってカッコイイこと言うんやで」


重岡「えっ、ていうかほんまに俺らに会いに来たんやんな?」
\いえ〜い!/
重岡「お〜い、嘘付けお前〜!!」
桐山「嘘ちゃうわwwしかもね、アルバム買ってくれて、ここにいるから。しかも二枚もやで」
重岡「嘘付けお前〜!!」

嘘ちゃうわwwww



桐山「暑ない?大丈夫?」
神山「あちゅいですよー(韓流スターっぽい喋り方)」
桐山「汗かきそう」
小瀧「いやいや、かいてるやん」
桐山「凄いね、横浜アリーナこんだけいるとちっちゃい声でかいとるがなって言ってくれる」



ありがと〜!!と客席に手を振るメンバー。

濱田「ありがと〜!…うわっ何かめっちゃ手ある」

なにその感想www




JEさんが横アリでイベントをやるのは初めてだそうで。

桐山「嬉しいな〜。しげに至っては誕生日きてすぐやろ?いくつになったん?64?」
淳太「重じいや」
重岡「重じい…www」

じわってるwwww




小瀧「もう22歳か〜!大人の階段登ってるやん」
重岡「ほんまやな〜」
桐山小瀧「大人の階段の〜ぼる〜♪」
淳太「登ってるかちゃんと?」
重岡「まあまあ踏み外してるよ」

だよね




桐山「誕生日はどうやって過ごしたん?」
小瀧「そうっすね〜、誕生日は〜」
桐山「お前ちゃうわ。結構前やろ」

うきゃきゃって笑ってる小瀧さん、可愛いっす。




重岡「家族みんなでご飯食べに行きました」
メンバー「いいねえ〜!」
桐山「ちょ、ちょっと待ってね?濱田さんどうしました?」

ステージ上のスクリーンを見上げてる濱さん。

濱田「上にスクリーンついてるんや?!」

今気付いたんかいなwwww




桐山「ほら、カメラアピールしとき!」

キメキメ濱さん

重岡「濱ちゃん横アリの為に髪型変えてきてるやんwww」
小瀧「気合い入れてるwww」
重岡「色変わってるやん!」

いやこれが、まじで、かっこいいんすよ




重岡「さっき楽屋で濱ちゃんメイクさんにメイクされながら自分で鏡見て”何か俺韓流スターみたやない?”って言ってた」
濱田「おいおいおい、言うなって」
小瀧「そんなん言うたらあかんて、イメージが東方神起画像とか言うたらあかん」

お前も言うなwww



淳太「流星はさっき、”凄い濱ちゃん、韓国の一般人みたい!”って言ってたで」

 _人人人人人人人_
 > 韓国の一般人 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




重岡「神ちゃんも凄いよ」
桐山「神ちゃんも凄いなあ」
重岡「一歩間違えたら鶏やで」
桐山「男前な鶏」
神山「はははwwありがとうww」

いや、まじでね、かっっっっっっこいいんすよ




メンバーが喋ってるとざわつく会場

メンバー「???」
重岡「今な?カメラに向かってしゃくれたんやん。しゃくれてみてん。そしたらこの人数おるから何人かわろてくれんねん」
桐山「しゃくれるだけでウケるん?!」
重岡「照史くんもやってみ」

桐山がスクリーンに映ると爆笑の場内(まだしゃくれてない)

桐山「まだやってへん!」
淳太「それはあかんwww」
小瀧「それは一番やったあかんことやで」



桐山「みんなは(アルバムの曲で)何が一番好きなん?」
小瀧「やっぱガラスの少年ですかね〜」
桐山「違うなあ」
淳太「だいぶ先輩のや」
重岡「お前先輩のパクんなやw」




桐山「神山くん、桐山が歌ってるときにちっちゃい声でデブって言うのやめてもらっていい?」
神山「あれ打ち合わせなかってんな!」

神山「デブ?」→桐山「おなかすいた〜」の流れはくそ笑うやつ


桐山「イケメン揃いって淳太くんが歌ってる時に、流星と望だけが言ってるってのもおもろいよな」
流星「あれ言われてんな、言って下さいって」
小瀧「え?そう?」
流星「言われた」
神山「それで言われてないのに言ったってことはのんちゃんは確信犯や」



重岡「最近流星と小瀧さあ、よく言われんねん”ほんま自分らイケメンやなあ”って。昔は”いやいや〜”って言うてたけど、最近否定せえへんやん」
小瀧「否定する方が失礼かなって」

そうやね、イケメンだもんね

桐山「そのパーマ全部ストレートにしたろか!!」
小瀧「やめてーーー!!!!!(ぉこ)」
重岡「ひゃっひゃっひゃwww」
淳太「笑い方」



桐山「デビューしてから衣装も豪華になったよね」
重岡「淳太くんそれなん?」
淳太「いや、上脱いでるだけやん。何で俺だけお金かけてもらえへんの」
桐山「一番金持ちやのにwww」
小瀧「はっはっは(爆笑)」



桐山「これ着て初めて舞台に立ったときに、僕だけ先に出たんです。ほんじゃ前におる人が”ん?ベーコン柄?”…フルーツ柄やし!」

ベーコン柄に見えてくる不思議




何かを言いたそうなしげ

桐山「ん?どうしたん?」
神山「言ったらええやん」
重岡「さっき淳太くんが楽屋でな、ジャケットの裏地の水玉見て何て言ったんやっけ」
淳太「お前ふざけんなよ」
重岡「分かりました、これは後日Webに書きます」


淳太「商店街の下着屋さんの、黒いマネキンが。肌黒いマネキンが…なんやこれ!!!」
重岡「ひゃっひゃっひゃwwwwはーっはっはっはwwww」
桐山「よだれかけして」
重岡「よだれかけちゃうわ!!」
流星「トイレットペーパーやん
神山「ははははwww」
重岡「おかしいやろ!!」
淳太「流せ流せ!!」
重岡「おしゃれや」





しげがキャリーバックを電車に置き忘れてきてしまった話。

桐山「こいつ手ぶらで横アリ来たからな」
重岡「明日は横アリや!って前日の晩からいろいろ詰めたんや、夢詰めたんや」
淳太「夢は詰めんな」
重岡「で、横アリきたらポッケの中のハンカチだけ」

しげはキャリーを網棚に乗せて忘れてしまったらしく。

濱田「しげのキャリーこんなやん(相当でかい」
桐山「しげ出来へんからいっつも俺に頼むねん」

さすが兄さん



濱田「これさっきマイク使わんでも声響いたんやんか」
桐山「やってみ」
濱田「しー(客席を静かにさせる)」
重岡「濱田アホー!!!(地声)」

もってかれたwwww

濱田「何も返されへん」



桐山「みんながもういいって言っても歌い続けます」
神山「みんなで幸せなずかんを過ごしましょうよ」
メンバー「図鑑?」
神山「時間!」
メンバー「ずかん」
神山「間違えた〜!」
メンバー「可愛いなww」

可愛い




クリミナル、バンザイを歌って再びMC。

桐山「一回皆さん座りましょうか」

ありがたい。一回目のMCは謎に客席も立ったままだったからな。

桐山「もう皆さん膝ガクガクでしょ」

やかましいわ(否定はしません



バンザイPVの最初の絵の淳太くんがものすごく濃いという話から。

淳太「黒髪にしたいんやけど。でも黒髪にしたらほんまに、現地感ハンパないから」
桐山「どこの現地や」
小瀧「エクアドル

何でそこwww



重岡「俺淳太くんとインド料理屋さん行ったときに、お店の人がインドの方で、淳太くん見失ったもん」
桐山「嘘付け」
小瀧「出た盛り岡!」

ウザ岡に続いて盛り岡登場



流星「何か空港で囲まれたって言ってなかった?」
淳太「囲まれた」
重岡「何に?犬に?」
淳太「犯罪者やん」
小瀧「(爆笑)」




桐山「グイグイ来られるのええよな」
重岡「こんな感じ?(相撲の突っ張りで照史に突進)」

しげに続いてメンバーが次々と照史に突っ張りで突進。
次々に倒されていくメンバー。
照史が四股踏んだら振動でジャンプするメンバー。
なにこれwwwww



桐山「関取ちゃうねん!」

また突っ張りで突進し出すメンバー。

桐山「とりあえず!相撲から離れろ!!」

ダッシュで照史から離れるメンバー。

くっそwwwwww



桐山「戻ってきなさい」
流星「離れろ言うたから」
桐山「土俵の方に戻ってきなさい」

土俵wwww




桐山「ちょっとさ、小瀧が親方とか呼ぶから」
小瀧「何かふいに、照史くんを見たときに親方感あるなと思って。親方って呼んでみたらしっくりきちゃったっていう」
重岡「桐山部屋」

桐山部屋はやばい




桐山「お前アルバムのレコーディング中自由やな。何でクロワッサンの食レポしてんの?」
小瀧「面白かったでしょう?」
メンバー「うん」
小瀧「だったらいいのよ」

小瀧「いつもお世話になってるスタイリストさんが近くにいたらしくて、差し入れにって持ってきてくれて、食べてたら撮られてて、これはもう食レポせざるを得ない。こうしちゃいられなぁい!ということで食レポさしていただきましたぁ」

喋り方よ



濱田「その喋り方大好きやねんwwww」
桐山「腹立つわ〜。え、近くに?」
小瀧「まあ差し入れをいただきましたんで、あの〜、食レポってかたちで?さしていただきましたぁっ」
淳太「腹立つわ〜」
桐山「めっちゃ腹立つわ」

めっかわ



淳太「憎たらしい顔して!とか言うてたもんな」
重岡「え、なにそれ」
濱田「知らん?メイキングで」
重岡「は?」
濱田「メイキング」
重岡「は?」

出たウザ岡




小瀧「俺が濱ちゃんに”憎たらしい顔して”って絡んで」
桐山「いつもの絡みや。望は誰にでも絡むからな」
小瀧「そうね」
淳太「なんでちょっとオネエやねん」




桐山「しげインタビュー中ほっぺた触りすぎやろ」
小瀧「出た。ほぺ岡」

ウザ岡→盛り岡→ほぺ岡(NEW)

小瀧「女の子で流行ってるやん、はいたーポーズ」

やってみるのぞむがどんな女子よりも一番可愛い。




メンバーがよくするポーズの真似っこ大会。
ハイハイハイって挙手するジャニストさん、可愛い。

重岡「俺照史くんもういっこあんで。(四股踏む)」
桐山「相撲や」

再び照史に突っ張りで突進し出す6人。

桐山「もうええ!!」

このくだりで腹筋割れるかと思った





アルバムジャケットの話
流星「俺金髪で」

照史が流星さんと被ってスクリーンに映っててざわつく会場

桐山「金髪って言っただけでウケるん?」
重岡「濱ちゃんやろ」

何故か罪をなすり付けられる濱さん

桐山「ちょ、濱ちゃん後ろ向いてみ?…矢印やん!」

とんだとばっちり濱さん




流星さん、アルバムのジャケット撮影の時には既に金髪だったのに、茶髪に加工されてたと。

流星「色飛び過ぎてたんやろうな」
濱田「えぇ、そんなん出来るんやったら俺やって(なで肩)直して欲しかった」

それは無理やで





突然淳太くんを押し倒す流星さん。

桐山「どうしたん?!どうしたん?!おいおいおい、ジャイアントスイングとかやめろよ?!(思いっきりフリ)」
淳太「マジでやめろや!!!」
桐山「あかんで!!ほらしげやったあかんで!!」

淳太くん、しげにジャイアントスイングされる。
しかも長い。
爆笑のんすけ。
終わってもフラフラでしばらく立ち上がれない淳太くん。

淳太「普通に意味がわからん」

わたしにも分からん。
お疲れ様です。




しげがニヤニヤしながら再び淳太くんに近寄ると

淳太「俺に近付くな!!」

そりゃあそうなりますわな




何でジャイアントスイングになったかと言いますと…
で、セカンドシングルの発表!
ジパング〜おおきに大作戦〜」と
「夢を抱きしめて」の両A面!
そのPV撮影中にジパングスイングのくだりがあるらしい。



PVを少しだけ公開!ってことでどちらも見せてくれました。
ぽかーんと口を開けてスクリーン見上げるのんすけが可愛すぎました。
夢を抱きしめてのPVはハットのんすけ!!!




アゲインの話になり

流星「実はね、今日堤下さんが来てくれてるんすよ」
桐山「え?まじで?つつみー来てくれてるん?」
淳太「つつみーて何やねん」

めちゃくちゃ手振ってくれてるつつみー。

桐山「うちの金髪がお世話になりました」



堤下「かっこいいぞーー!!!」
メンバー「ありがとう!!」
桐山「堤下さんもかっこいいよー!!」

小瀧「堤下さんと照史くんは聞いたところによると兄弟らしい」
堤下「部屋が同じだけ!!!」

くっそwwwwwwww




夢を抱きしめての曲フリ

桐山「濱ちゃん、曲フリ」
濱田「俺が?!え〜っ?アゲインといっこも関係ないですよ?」
重岡「情熱っぽい曲やからそれっぽく」
小瀧「求められたら出来ひんからな、あの人」
濱田「私たちのメンバー、藤井流星くん。…ジャニーズWEST藤井流星くんが…」
重岡「夢を抱きしめてです、どうぞ」

ま、そうなりますよね





触れ合いタイム後

小瀧「俺誰かにおしり触られたし」

おいこら、誰や、のぞむのおしり触ったやつ(怒)


桐山「俺ファンサービスのつもりで、(ファンの子が)つけてたサングラスかけたんよ。”お前がつけんな”って言われたからなwww」
小瀧「それは嘘やろwww」
桐山「ファンサービスやで?ビックリしたわ」
小瀧「それは嘘w」
桐山「ホンマやねんww」


桐山「次はコンサートでここに来ましょう!すぐ来るから!」
小瀧「もう目つぶって開いたらしてるから」
桐山「早いな」





淳太「さっきスタッフさんから横アリのマスコットキャラクターいただいてん」
桐山「横アリくん」
神山「そんなんあるん?」
小瀧「え、もらったやん」
桐山「神ちゃんメイクしてたから」


重岡「ヨコヤマくん?」
桐山「横山くんちゃうww横アリくんのマスコットキャラクター、淳太くんのだけ顔パンパンやってん」
淳太「しげのと変えといた」
重岡「変えるな!」





ツアーしたいなという話になり

重岡「みんなに会いに行きたいなあ」
小瀧「そうですよ、来てもらってばっかりやもん」

こういう言葉の節々にのぞむが優しい子なんだな〜って感じるのよね


桐山「流星は何してみたい?」
流星「ずっと望と話し合ってることがあって」
桐山「なに?」
流星「アリーナクラスでVIVIDをやりたい」
\キャァアアアアア/
メンバー「見たーい!!」
桐山「かっこいいもんな」
濱田「今から練ってるんや」

期待してます




最後に盛り上がって終わりましょう!とスタンバイするメンバー。
うろちょろする濱ちゃん。

濱田「俺の上着どこや」
流星「俺もさっきその現象なった」

もう、ホント…wwww





桐山「盛り上がってる?俺らに負けへん自信ある?」
\いえーい!!/
小瀧「スタンド盛り上がってるよ」
桐山「スタンド居いひん。アリーナだけやww」


いっちばん最後に残るのぞむ

小瀧「それではみなさんまた会いましょう。See you soon♡(投げちゅう)」

うきゃーーーー!!!!ってなると同時にもの凄い既視感。
と思ったらこういう最後にあまーいやつ、やまちゃんね






See ya soon :)




みほ