Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

近キョリ恋愛 完成披露上映会 9/1 20:00

こんばんぬ(´v`)





今日一日でいろいろと情報が…

とりあえずまずは昨日の近キョリから



お仕事終わりにぷらっと行って来ました
のんすけ頑張ってましたよ
本当にしっかり喋ってしっかり笑いをとって
頼りになるな〜って感じました




では、レポ落として行きます
いつものように大体のニュアンスですので
多少違うところもあるかと思います
大丈夫な方だけどうぞ








下手から小瀧、やまぴー、ななちゃん
の並びが背の順になってて可愛い。
小瀧でかい。


菜奈「枢木ゆに役の…ん?枢木…」
小瀧「合ってますよ」
菜奈「枢木ゆに役の小松菜奈です」

うまく喋れない菜奈ちゃんをフォローしてあげるのぞむがすっごく男前だったー。
やまぴーとのぞむが凄く優しく見守ってあげててな。
男前。



小瀧「どうも、こたぴーです」
\ざわざわww/
小瀧「いや、言ってみたかっただけですww」
義堂「いやいやいや」

こたぴー可愛いいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))



小瀧「的場竜役を演じさせていただきました、小瀧望です。今日は映画見る前ですけど、いっぱい楽しんでもらえるようにお話したいと思いますので、よろしくお願いします」

非常に落ち着いております小瀧さん。




今回ツンデレを演じてみて、ツンデレが癖になりそうと山ぴー。

山ぴー「一年に一回くらいはデレで」
義堂「今日はどちらの方で?」
山ぴー「…とぅん」
小瀧「はっはっはww」
義堂「小瀧さんどうしました?」
小瀧「個人的にツボでw」

ハマっちゃったww

小瀧「はっはっはwwwとぅんwww」
義堂「びっくりしましたね」
小瀧「びっくりしました」

のんちゃん楽しそう可愛いね可愛いね
義堂と仲良しだね可愛いね

義堂「とぅんでれっていうのもあるかもしれませんね」

ねえよ

小瀧「確かにね、あるかもしれませんねwwwはははwww」

あるかもしれないよね(最低)





義堂「一番大変だったことは何ですか?」
菜奈「無表情です」
義堂「・・・」
会場「・・・」
菜奈「えっ」
小瀧「まああんまり無いですからね、普段無表情って」

すかさずフォロー入れる小瀧さん、素敵(泣)




義堂「カメラがまわっていないときの小松さんというのはどうですか?」
小瀧「まあ…笑顔…ですね。笑顔に溢れて…溢れてるまではいかないですけど」

いちいち笑いを盛り込んでくるのぞむが素敵すぎてなあ〜〜〜〜



小瀧「普通の18歳というか、普通の明るい感じですね」
義堂「小瀧さんおいくつでしたっけ?」
小瀧「僕18です」
義堂「wwww」
会場「wwww」
小瀧「wwww」

すごい草生えてた草原になってた




義堂「小瀧さんは今回元ヤンキーにも関わらずパティシエを目指すという役柄でしたけど」
山ぴー「ある意味ツンデレだよね、それも」
小瀧「まあそうですよね、まあだからその辺は僕山下くんと一緒なんですね(喜)」

一人で嬉しそうなのぞむめっかわ

義堂「どうしたんですかw」
小瀧「ちょっと、嬉しいなと思って」
義堂「ちなみに小瀧さんは普段ツンデレなところはありますか?」
小瀧「いや、僕デレデレですね」

ですよね


小瀧「僕はデレデレのパターンです」
義堂「まあ確かに山下さんがツンとされて、小瀧さんがデレっとされているような雰囲気もありますね」
小瀧「はっはっはw」
山ぴー「たぶん先輩後輩だし、気を遣ってもらってるんですよ」
小瀧「いやいやいや、そんなことないっすよ!」
山ぴー「なんだよ、気遣えよ逆にwww(小瀧をパンチ)」
小瀧「すいませんwwすいませんwww」
山ぴー「うそうそwww」

か、可愛い…
山ピーとのぞむがきゃっきゃしてて可愛い


菜奈ちゃんの意外なところ

小瀧「ギャップがあったところと役と似てるとこがあったんですけども。僕もやっぱり画像で見たんですけども」

山ぴーものぞむも菜奈ちゃんを最初に見たのは画像wwww


小瀧「すごいクールな感じだと思ってだんですけど、現場も明るく振る舞っていただいて。振る舞っていただいて。(二回言った)役と似てるところは凄くミステリアスなところですかね。掴みどころが無いというか。何を考えてるのか分からないところが、ゆにと菜奈ちゃんが似てるところじゃないかな〜と思います」
義堂「それ聞いて小松さんどうですか?」
菜奈「…え?」
小瀧「え?w」
菜奈「どうですか?ありがとうございます」
小瀧「はっはっはw」

可愛い




小瀧のイメージ

小瀧「気になりますねぇ」
義堂「何やら小瀧さんは本当に山下さんが憧れの先輩だったと」
小瀧「そうなんです、ほんとに。自分のソロコンサートやらせていただいた時も、山下くんの曲を歌わせていただいたりとか」

にこにこ聞いてる山ぴー


義堂「ちょっと山下先輩の印象も聞いてみましょうかね?」
小瀧「僕の印象ですか?」
山下「僕から見た小瀧の印象?自分が18歳の頃と比べると、もの凄く大人っぽいなっていう。その前に後輩と共演したんですけど、Sexy Zoneのね、佐藤勝利くん」
義堂「はい、存じ上げておりますよ」
山下「彼は凄く子供っぽい、良い意味でね。キャピキャピしてるんですけど。小瀧のこの落ち着き」
小瀧「はははwww」

まさかのこたしょりーーーー!!!!



山下「何を経験してきたんだろうっていう。落ち着きは凄い」
義堂「こういう後輩がいるっていうのはどうですか?」
山下「凄い頼もしいですよね」

よかったね!
のぞむ!


小瀧「でも僕勝利と同い年なんですけど」
\えぇ?(ざわざわ)/
山下「見えないよ」
小瀧「また違った後輩の楽しみ方が」

後輩の楽しみ方って何やwww
しかし会場のざわつき方がもうwwww




義堂「小松さんはどうですか?小瀧さんのイメージ」
菜奈「ああ〜、いくつだろうって」
小瀧「はっはっはwwww」

菜奈ちゃん率直な意見をありがとう


菜奈「年上だと思ってて」
義堂「はいはいはい、いくつぐらいだと思ってました?」

おい義堂、楽しんでるだろう

菜奈「あ〜…ん〜(後ろに下がって考える)」
小瀧「別に引かんでも」
菜奈「でもハタチくらいかな〜」

気を遣ってくれてありがとう菜奈ちゃん


義堂「あぁ〜(ちょっと残念そう)」
菜奈「年下って知って、今年イチびっくりしました」

菜奈ちゃんの今年イチいただきました〜


山下「年上なんだ?!」
菜奈「はい」
小瀧「一個上です」

え、今?

菜奈「今年19なので」
小瀧「僕18です」
山下「ほぉ〜」

…なにこの空気www


義堂「でも学校ですと同じ中学校同じ高校にいてもおかしくない学年ですけども。周りに小瀧さんのような青年はいますか?」
菜奈「いや、いないです(即答)えっいました?」
山下「いないいないいない」

リアル高校生ですけども




山ぴーのイメージ

小瀧「凄い本当に、こんなに優しいんやっていうギャップ。ほんまに先輩やから立ててるとかじゃなくて、本当にビックリしてしまって。何かその優しさに。お昼のケータリングとかも一緒に食べさせてもらったりとか。え、こんなに心あたたかく優しい人なんやっていう」
山下「ご飯食べただけで?www」

まあ、それはわたしも思ってたwww


小瀧「喋りかけてくださったり、番号聞いてくださったりとか。聞き方も凄いオシャレで」
山下「聞き方www」
小瀧「俺後輩とあんま共演したことないから何かの縁だから、今度ご飯行こうよって山下くんの携帯さし出されて。で、番号打ってって。なんか、もういちいちかっこいい人やなって」

山下「凄い小瀧から可愛いメールきたんですよ」
小瀧「へへっw」
山下「山下くんみたいなサラサラな髪がほしいんですけどシャンプーなに使ってますかって」
小瀧「(爆笑)恥ずかしい…。でもいろんな聞きたいことあるんですよ。シャンプーなに使ってるのかとか、どんな筋トレ方法してるのかとか、普段何食べてるんかとか、いっぱい気になるとこあるんですよ。これから聞いていきます」
山下「うん、聞いて、何でも」

よかったな


義堂「本当に可愛い後輩ですね?山下さん!」
山下「最近やっと後輩と共演する機会が増えて来たので俺も先輩になって嬉しいな〜って気持ちなので。僕がされてきたように、後輩も可愛がってあげたいなと思います」

嬉しそうに聞いてるのぞむがわんこでした



このシーン是非見て欲しいというところ。
山ぴーが窓から外を眺めてる時に外でバレーをしてる子達が下手くそすぎて、その子達の練習を1時間待ったという撮影秘話。
これ劇中見てわろてしまったわwwww


山下「その待ってる感見て下さい」
小瀧「何か変えたらよかったのに」
山下「俺も思ったんだけど。ラリーが全く続かないの」
小瀧「ドッジボールとかにしたらよかったのに」
山下「監督がバレーがいいということで」

なんのこだわりやwww


義堂「いいシーンだと思うんですけどバレーボールの方に目がいっちゃう」

ほんとそれでしたよ

山下「今日4回(舞台挨拶)やってるから何か違う事言わなきゃ」

さすがっす


義堂「小松さんはどうですか?」
菜奈「ん〜…ん〜………面白い事言った方がいいですか?」
小瀧「いやいやいやwww」

菜奈ちゃん、すきw



小瀧「僕は予告にもありましたけど、的場が的場が、んんっ(咳払い)」
義堂「大丈夫ですか?w」
小瀧「大丈夫です」

義堂と小瀧、なかよし


小瀧「的場が櫻井先生を殴るシーンがあるんですけど。そこの一連の流れが。櫻井先生に怒りを持って走り出すシーンがあるんですけど。走り出すシーンから殴るまでの一連の流れが僕的な的場の見所じゃないかなと思いますね」

これは、かっこよかったです




義堂「殴りに行くシーンがあるんですね?」
小瀧「そうなんです。ある意味的場的な胸キュンシーンでもあると思いますし。まぁね?いいシーンだと思います(テレ)」

最後ちょっと照れちゃうのぞむが可愛い




義堂「最後に皆さんのベストオブ胸キュンのシーンをお願いします」

額に手をあてて考え込む小瀧

義堂「そんなに悩みますか小瀧さんww」
小瀧「俺も違うとこ言いたいなと思って」

さっきの山ぴー見て刺激を受けたのね可愛い




菜奈「教卓の中でのキスシーン。絶対入ったとこ見た人一人はいるだろうと思って。逆に出るとこどんな感じで出たんだろうっていうのが気になります」
小瀧「そこにいたんじゃないですかね?ずっと」
菜奈「ああ〜。はい」

のぞむの喋り方が凄いお兄ちゃんなの


山下「役的にも凄い影薄いからみんな気付かなかったのかもしれないよ」
菜奈「ああ〜。そうかもしれませんねえ〜」
小瀧「ゆるいですねえ〜」

山ぴーと菜奈ちゃんがふわふわ喋って、のぞむが突っ込む構図が好きすぎる


小瀧「僕はゆにが…ああ〜どうやって説明したらいいかなあ」
山下「まだみんな見てないからね」

優しくフォローしてくれる山下先輩



小瀧「自分の気持ちを櫻井先生に伝えようとするんですけど、なかなか自分の気持ちを出せないっていうシーン。そこのゆにの可愛らしさというか。素直になりたいけど素直になれない感じとかが凄い可愛いなと思いましたね」


小瀧「この映画凄く純愛ラブストーリーで誰が見てもキュンキュンする映画だと思うので、今回見ていただいて、また見たいなと思ったら10月11日に公開するので是非見て下さい何回も。お願いします」


こののぞむの挨拶の直前に突然大声出したファンの人がいて。
何だったんだろう。
ビックリしたし嫌な空気になったんだけど、のぞむが何事もなかったかのように冷静に挨拶始めて感心しました。



菜奈「2時間本当に見逃さず…ん?見の…??」
小瀧「合ってますよ」
菜奈「はい、ありがとうございます。楽しんで下さい」

優しくフォロー入れる小瀧さん、かっこいい。



菜奈ちゃんが喋ってる時はちょいちょいフォロー入れたり
笑ったり優しくうんうんって頷いたりしてて
本当にこの人かっこいいなって思ったし
山ぴーの話聞いてるときは後輩として一歩引いてて
わんこみたいで可愛いし
小瀧望すげえなあ〜って思いましたまる


義堂さんとの掛け合いも何なくこなすし
ちょいちょい会場を笑わせるトーク力もあるし
ヒヤっとした場面でも冷静に対処できるし
小瀧さんがとっても頼もしく見えました。
いつもはあんなに甘えん坊な末っ子なのに。




ということでレポ終了!

ストーリーについてのネタバレはしませんが
的場くん、好きです

好きです…

的場くううううううううん


舎弟になってください






See ya :)




みほ