読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

9/6夜 台風n Dreamer

こんばんぬ(´v`)




ついに私的日生初日がやって参りました
松竹入ったのが8月9日だったから
ずいぶん久々の台風nでした



コレ以降レポ落としますので
ネタバレ等大丈夫な方のみどうぞ

苦情受け付けません





OPでは小瀧左手のテーピング無し。
ちょっと心配してたけど平気そうでよかった。
ロクスケとにっこりハイタッチしたり
松竹の時よりもタクトの性格が柔らかくなった感じがしますね。



黄川田さんが帰るくだり
ここは変わらずにリュックの中身をガサゴソやってるタクト。
可愛い。



P&P
首にタオルかけて水をかぶ飲みするタクト。
水飲んでるだけなのに…
かっこいいって…。
座って飲んでも非常に絵になる。
水飲んでるだけなのに。


アオマルのipad盗んで追いかけ回されたあげく
アオマルに土下座するタクト。
可愛い。




ブレイクアウトの最後の台詞のところの

「まあせいぜい頑張れよ、おにーさん」

ってやつがなくなっちゃった。
タクトの”おにーさん”って冷たく言うの、
もう一カ所も無くなってた。




ロクスケの足が短いってわちゃわちゃしてるくだり
松竹の時よりもスタンバイが遅くなったツイン。
後ろで待機してるツイン見るの楽しみにしてたのに
残念。




Be cool
最後振り間違えた?
誰かと目が合った?
突然笑い出しちゃう小瀧さん。
(双眼鏡で思いっきりロックオンしてたから周囲の様子が分からんでなあ)



5日目から上着を脱ぐようになったタクト。
Vネック、いいね



トウタを助けに行くタクト。
ここでふと気付いたけど、小瀧さんの左手にテーピングが。
でもなあ、これ怪我なんかな?

って言うのも、巻き方も怪我したところを固定する感じじゃないし
崖からロープで降りる時の滑り止めなんじゃないかなあ〜とも思いましたまる




台風が過ぎ去った後
みんなが喋ってる後ろで仲良しなタクトとトウタ。
トウタがしゃくれて見せて、タクトにべしって叩かれてた。
何度もしゃくれるから思わず笑っちゃうタクト、可愛い。



トウタに笑わされた仕返しなのか
トウタの肩を掴んでゆっさゆさ揺らすタクト。
にこにこしながらトウタをぶんぶん揺する。



落ちている葉っぱを拾ってタクトに見せるトウタ。
ん?って覗き込むタクトに向かって
ワッ!って葉っぱを投げつける→
タクトも葉っぱ投げ返す。可愛い兄弟のやり取り。



タクト「二人で帰ったら母さんなんて思うかな?」
トウタ「驚くで(中略)最高の親孝行や!」
タクト「うんっ♡」

この、「うんっ♡」よ。
完全に語尾に♡ついてたで。
可愛いっておい。
こんなに可愛いお返事出来る18歳いる?



ショータイムからは小瀧さん左手のテーピング無し。
サマドリの後半の方でいつも
はまこたで激しくダンスしてたくだり、やってなくて残念。



ええじゃないか
淳太くんのマイクが壊れて音が入らない。


”今世界中さあ響け〜”のきりこた
小瀧の前に立って邪魔する照史→
照史の股間を後ろから蹴る小瀧→
おいっ!って怒る照史。

まあ、どっちもどっちやで



セットに登った照史「うわ、300円見つけた〜!」

おい待て
何でセットの階段(しかも上の方)に300円落ちてるんや

神山「ガチやwww」

舞台袖に向かってイェーイってしてる照史。
スタッフさんが置き忘れたんか?
そんなところに



”これが生き様やねん”のところ

淳太「マイク直りました」
桐山「それはよかった」
小瀧「めでたしめでたし、やった〜!」

やった〜て、可愛いな



セットが移動するっていうのに
何故か淳太くんの隣でにっこにこ歌ってる小瀧くん

淳太「何で俺のとこおるんやww」

淳太くんの横にぴったりくっついて離れない小瀧くん。
あなたの誰も乗ってないセット
スタッフさんが動かしてくれてますけど。

結局セット移動が完了してから
そそくさと自分の立ち位置に戻ろうとする小瀧さん。
階段上ったり降りたりあたふたしててだな。
本当にあのコはいらんことして…
ってオカンみたいなこと言ってしまいたくもなりますわな




粉もん
メンバーの名前コールするところ
のぞむ…お前なあ。
嬉しそうに股間付近でガッツポーズを上に…。
お前なあ。

自分で面白くなっちゃったのか
濱さんの隣に行って爆笑してる小瀧くん。
アホか。

その後もご機嫌で濱さんの頭をポンポンしまくる。
濱さんにやめいってされてもポンポンする。
しつこい。
最終的に肩組んでくれる濱さん優しい。



オンリーロンリーくらいで
のぞむの髪がもうもっさもさになってて気になって仕方なかったです。
そろそろ切ろうよ。



メモに”バンバン りゅせ 帝王!!!”
って書いてあるので、
おそらく末恐ろしくかっこよかったのでしょう。


バンバン、康二と仲よく肩組む小瀧さん。
可愛いこじのん!!!




オレオレ
銀テを嬉しそうに引っ張って集める小瀧くん。
やっと1本確保出来た〜!って嬉しそうにしてると
のぞむの銀テの反対側を引っ張る流星さん。
意地悪…すき。


流星さんに意地悪されて、
あぁっ!ってなるのぞむも込みでめちゃくちゃいいツイン。



後ろで踊っている時に神ちゃんにちょっかいかけまくる小瀧さん。
神ちゃんに叱られてました。
可愛い。


オレオレ歌い終わった直後
眉毛ハの字にしてお腹抑えてたけど
のぞむ、お腹痛くなっちゃったん?




照史が10月にはセカンドシングルも出ます〜って宣伝してると
宛先はコチラ!的な感じで何も無いところをひたすら指差してる小瀧さん。
便乗する流星さん。
ふざけるツインを止める神山さん。



上手、下手、中央にそれぞれ丁寧にお辞儀する小瀧さん。
手くるくるさせすぎやけどね。
それハマったんかね。


緞帳が降りてくる中、
客席に向かってピースしながら舌ペロしてる小瀧くん。
ずるくないっすか。




いかん、眠た死にする…




See ya :)





みほ