Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

9/7昼 台風n Dreamer

こんばんぬ(´v`)



もう土日が終わってしまった…
まじで土日の過ぎる早さ異常

また一週間が始まるよう
働きたくないよう

毎日のぞむのことだけ考えてたいよう





さ、しょうもないこと言ってないで
本日のレポをあげておきます


注意事項はいつもと同じです
ネタバレ嫌な方は見ないで下さい






本日もOPはテーピング無しな小瀧さん。
やっぱり怪我じゃないんかなあ?



ダイキチ「僕、小紫大吉っていいます、よろしく」
タクト「丈足りてへんで」
ダイキチ「へ?」
タクト「ズボンの丈、足りてへんで」
ダイキチ「ああっ昨日洗濯したばっかやから」

一生懸命丈伸ばすダイキチが可愛すぎてな




P&P
タクトが運んで来た箱の中を見ながらお喋りしてるタクトとロクスケ。
ひまわり兄さんの真似してた?
何か神ちゃんにやたら喋りまくってて、途中でバシって叩かれてたよ小瀧さん




無線機のシーン
物音がした時に

タクト「誰や?」

って言うやつの言い方が、松竹の時よりもずいぶん優しくなったよね


Be coolの最後の方、ダンスしてると足がもつれたのか若干ふらつくのんちゃん。
頑張れ頑張れ〜!





アオマルの

「分かんねえのかよ、この能無しどもが」

言われてえ





黄川田さん達が台風が来たって話をしてる間
いつもはバードウォッチングしてるタクトですが、今日はカメラをいじいじ。
ダイキチにバレてコラって取り返されても、またこっそり取っていじいじ。
最終的にぽいってダイキチの方に置いてましたけど
タクトくん、こら




この公演もトウタを助けるところから小瀧さんの左手にテーピング。





洞窟でみんなでぎゅって集まってる時に

ロクスケ「アオマル!ちゃんとトウタとタクト見たってや!」
アオマル「おう!」

ってやり取りが好きすぎて…(泣)
のぞむの心配してくれる神ちゃんと流星さんがそのまんま役にも…
すき





台風通過後黄川田さん達が喋ってる間
後ろで喋ってるトウタとタクト。
タクトがトウタの足の怪我をグイっと押して、べしって叩かれて叱られておりました。
それを何回かやって嬉しそうなタクトはただのクソガキのんすけ。




for now and foreverで手拍子をしないタクトに気付いたロクスケ
無理矢理タクトの両手を掴んで手拍子させる→
手離されたらまたポッケに手突っ込むタクト→
タクトを後ろからハグして両手掴んで手拍子させるロクスケ。
思わずふははって笑っちゃうのんすけ


最後にトウタとタクトが目が合って笑っちゃうのが可愛すぎて。
ふははって笑った後にトウタにパンチするタクト。
痛いわ!って突っ込むトウタ。
いいきりこた。




サマドリ
淳太くんのラップ前あたりかな?
後ろにいるのぞむの肩を揉んでくれる淳太くん。
小瀧さんおっさんやないか




ええじゃないか
”今世界中さあ響け”のきりこた。
のぞむが照史の頭をポンポン。
やめいって振り払われてもにっこにこしながらポンポンする小瀧さん。
楽しそうでなにより。




粉もんのメンバーの名前コールのところ、
のぞむは後ろ向いておしりフリフリ。
可愛い。
100点。




クリミナルの最後の照明がかっこよすぎません?!
ゴールドっぽいライトに照らし出される6人のシルエットがもう…
強そうすぎて



バンバン
龍太に絡みに行く小瀧さん。
にこにこ構ってくれる龍太。
優しいのう。




オレオレ
ピーチチェリーパインパインパインパインパイン…
ひたすらパインしてる小瀧くん。
やめなさい。
案の定隣の神ちゃんに叱られる。



最後に横一列になって肩組むところ
流星さんが隣ののぞむの頭をポンポンって!!
にこにこされるがままののぞむも込みでいいツインすぎる!!!!!!!!!



オレオレ〜って振り付けでわざと肘を神ちゃんの顔面にぶつける小瀧くん。
やめろって叱られてもニコニコしながらぐいーって肘を神ちゃんにぶつける→
叱られる→
懲りずにぶつける…

神ちゃん、お疲れ様。





以上!





公演後は流星のななちゃんとジョナ
ひたすら語る
ちくびについて。

おい女子

ごめんな、のぞむ…


二人でずーっとツインの話してんの楽しい
結局3時間以上喋っておりました





明日は休演日だけどのぞむはお仕事かね?
少年明日だっけ?

少しでも体を休められたらいいねえ






See ya :)




みほ