
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

リトルトーキョーライブ(仮)

こんばんぬ(´v`)






朝から驚きすぎて震えましたね、今朝は
駅のホームで思わずヴァッって言ったよね



Hey!Say!JUMP&ジャニーズWESTのレギュラー番組
「リトルトーキョーライブ(仮)」


何だって?!?!??!?!?!?!?!?
じゃんぷちゃんとジャニストの番組だとおおお?!?!
まじで嬉しいいいいいいいいいいい(号泣


自担二人が同じ番組のレギュラーなんて
ほんっっっっっっっとに夢みたいです
嬉しすぎて震える

震え過ぎてみさに西野カナかって言われた





いや、まじで嬉しいんすよ
大好きな裕翔くんとのぞむが
まさかこんな夢みたいな事…






10月からのテレビ東京、水曜深夜は「リトルトーキョーライブ(仮)」に決定!「リトルトーキョーライブ」は同じく10月から始まる「トーキョーライブ22時」(10月19日(日)スタート)の“のれん分け”的な番組となります。こちらの番組ももちろん生放送で、MCにはHey!Say!JUMPとジャニーズWESTが、交互に週替わりで3人ずつ登場します。

メインの番組内容は「リトルトーキョーライブ」ならでは。視聴者とともに、ある出来事を予想するリアルタイム企画や、視聴者が見たいジャニーズの姿を生放送で投稿する企画など、Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTメンバーらの素のキャラクターを引き出すような仕掛けが満載です。生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムも駆使。
疲れもストレスも溜まりがちな水曜日。そんな視聴者を癒やす、救世主のような番組を目指します!


どーなるライブ
メンバーが生放送中に様々なことにチャレンジしたり、視聴者からの投稿クイズに挑むなど、今からどうなるのか分からない出来事を予想。視聴者とともにどうなるのか?を楽しみながら予想する生放送ならではのリアルタイム企画。


オマカセライブ!〜視聴者お任せ・ジャニーズのこれが見たい〜
「怒られる」など、テーマに合わせ“見たい”と思う「ジャニーズの姿」を視聴者が番組中にプレゼン。そして、視聴者が見たいと思う姿を生放送中に投票!一番投票の多かった“見たい”姿はMCたちが実演する可能性も!?





とのことです



ひゃああああ楽しみいいいい!!!


とりあえず今の所はじゃんぷとWEST交互だから
コラボしたりシャッフルしたりってのはなさそうだけど
そのうちさ、番組が長く続けばいつか
裕翔くんとのぞむが一緒に出演する日が来るよね!!

絶対くる!!!!!(言霊)




のぞむ、やまちゃんとも絶対出たいよね
本当によかったね
憧れの大好きなやまちゃんと同じ番組だよ?!
本当に本当におめでとう!!!

嬉しいだろうなあのぞむ
やまちゃんをゆとのんで挟んで欲しいです



あとはばど兄さんとゆうやのごくせんトリオも見たいし
しげちね、ひかてるも見たい

裕翔くんと流星さんが並んでるところも見たい
(美しすぎて直視出来ないでしょうね)




とにかく楽しみすぎて
ほんっっっっっっとに嬉しくて嬉しくて

こんなに幸せなことがあっていいのかって

ぴゃーーーーーー
生きててよかった〜





ということで今朝るんるんでスポ紙を買いました

トーチューさんがデカい

photo:01

あとはスポニチ

photo:02




楽しみ〜〜〜〜〜〜!!!!!!



のぞむ18歳の誕生日過ぎててよかった
10月が楽しみすぎる




See ya :)





みほ