読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

9/14夜 台風n Dreamer

こんばんぬ(´v`)




あっという間に3連休終了です
いろいろあって大変でしたが…

でものぞむにしっかり癒されました
やっぱりのぞむ大好き〜

絶賛デレ中です
(いつものこと)





さて、レポ落としていきます

いつも通り大体のニュアンスで書きます
多少違うところもあるかと思いますので
大丈夫な方だけどうぞ

ネタバレ嫌な方は見ないで下さいね
苦情受け付けません










アオマルがショルダーバッグの舌を引っ張って遊んでたのが激かわまるでした。
ぺろーんって引っ張んの。



P&Pのあたま、ダイキチに話しかけてるタクト。
二人でずっとおしゃべりしてて可愛い。



夢を語るくだり

ダイキチ「夢がないなぁ〜ww」
タクト「しばくぞ」
ダイキチ「すんません」

の後に、すんごい優しい笑顔で
「うそ♡」
って言うの(しかもマイク通さずに)
すっっっっっっっっごくすき



Be cool
ツインのシンメ感は何度見ても震えるやつ。
両サイドでカッコよく歌うツイン、まじでやばいやつ。
ツインんんん!!!!


最後の方、2回転のターンするところ、小瀧くん非常に苦手ですよね?
いつもふらついてるんだけど、今回は1回転しかできず。
後ろで流星さんがガン見してるよ、小瀧くん。





ダイキチの夢のくだり、若干滑ったシャルフ。

黄川田「シャルフ若干滑ってはけた途端半泣きになってたで」

タクト、我慢出来ずに吹き出す。
これは仕方ない。
仕方ないよ、シャルフやべーもん。



ダイキチがバードウォッチングしてる間
ダイキチのカメラを一生懸命拭いてるタクトがだたの濱ちゃん大好きのんすけ。


ダイキチから双眼鏡借りてバードウォッチングしてるタクトの隣にぴとっと寄り添って座るアオマル。
タクトが双眼鏡貸してあげてました。
そのまま二人くっついて座っててめっかわ。




タクトがトウタを助けた後、タクトの腕をガン見してみたんだけど、
痣できてるし、何より左腕全体が真っ赤になっちゃってて。
相当体張ってんだなーと。偉いね偉いね。
黄川田さん達が助けに来てくれた時に、黄川田さんがそっと腕撫でてくれてました優しい。




タクト「おにぃちゃんっ♡」
トウタ「ん?!」

トウタに顔ぐいっと近づけられて、思わず
「気持ち悪いwwww」
って笑っちゃうタクトwww
こらwww



2回目のおにぃちゃん!の後はお腹ぐりぐりされておりました。
弟タクト可愛い




台風通過後、いつもはうつ伏せに近い感じで寝てるんだけど、今回は仰向けで寝てるタクト。
わたくしのメモに
「のん ねがお かわいい」
って書いてあるので、可愛かったんでしょう。
(書かなくても分かる)




タクトの服についてたゴミをとって、タクトの膝に乗せるトウタ。
速攻指でぴーんと弾くタクト。
コラ。



トウタのお腹をツンツンツンツンいじりまくるタクト。
トウタにやめなさい!って怒られてもツンツンし続けるタクト。
最終的に両腕抑えられてダメ!って怒られてました。
くそがき!(すき♡)



足を怪我してるトウタを支えて立つタクト。
トウタの腰に回してる手でさ、お腹をむにむにくすぐってるのよね。
トウタがビクっビクってするから何事かと思いきや、隣でタクトがニヤニヤしてた。
案の定叱られてましたけどね。


叱られてもお腹くすぐるのやめないタクト。
トウタが島田に「お前ちゃう!」って言うタイミングでツーンってお腹つっつくから、笑って言えなかったじゃん、ばかたれ!
怒ったトウタ、黄川田さんに、こいつが〜!ってチクってました。





サマドリ
濱さん照史小瀧、みんな音痴バージョンで歌ってくそわろ。

小瀧「よ〜るに〜なれば空を走るフジイ〜♪」

フジイは空を走りません


間奏あたりかな、その場でくるっと1回転した後に、フラフラ〜ってしててな。
まぁふざけてただけだけど。
のんすけしっかり〜!


横一列になって「Wow~ We are the Summer Dreamer」のところ、はまこた非常に激しくダンス。
途中からのんすけ、いちいち濱さんのケツをがっしり捕まえる。
何してんのこの人たち。





ええじゃないか
後ろにいる濱さんを連れて来て、「今世界中さぁ響け〜」を一緒に歌う小瀧くん。
思いっきり照史の邪魔になってるから!
やめなさい!


「なにはなくとも〜」のところは、神ちゃんと二人でラッパー風なノリ。
楽しそうでなにより。


照史の「晴れ舞台やねん」のところで、小瀧くん「オイ!オイ!」って煽るんだけど。
声がデカい!
うるさいwwwww
まあ当然照史に叱られるわな。





粉もん
「アチチの口内はふはふはふ」のころこ、「アチチの鉄板」って歌っちゃう小瀧くん。
ハッ!?ってなってキョロキョロしてると、神ちゃんに「間違えた〜www」って言われちゃいました。
のぞむコールのところで頭抑えてテヘってしてて可愛いのでおっけい。


濱さんのところに駆け寄ってひたすら「間違えました!間違えました!」って言ってるのんすけ。
分かったからwww
うるさいなもうwww
濱さんも「もうwww」ってあしらっておりました。


「それは小麦粉汁や〜」のところ「アチチの鉄板」って歌ってちょける小瀧くん。
ただのお調子者や。






オレオレ
小瀧くん今回も、ピーチ・チェリー・パインパインパインパインパインパイン…こら。
やめろ。
神ちゃんに叱られてました。
いつもありがとう神ちゃん。



メモの締めに「ぱんつ 青」って書いてたわたし。
なんかごめんな、のぞむ。





See ya :)




みほ