読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

9/15昼 台風n Dreamer

舞台

こんばんぬ(´v`)





先週から熱が下がりません
なんだこれ
ずーっと微熱

地味にしんどいのやめてくれや
そろそろ脳の細胞がやられそう…



しかしやっぱりのぞむの力って凄いっすね
アドレナリン出まくってんかな
公演中熱なんてすっかり忘れてましたもん
(要は気持ちの問題)





さてさて、昨日に引き続きレポ落とします
注意事項は昨日と同じなので割愛

苦情受け付けませんので大丈夫な方だけどうぞ





アオマルのiPadの画面がチラッと見えたんだけどさ
ロクスケのこと撮影してましたww何やってんだよww
あの人しょっちゅう客席の方向けてムービー撮ってたりこ
っそり撮影してたりするからマジで怖いわwww



トウタのソロ前
はけてくタクトをじーーーーーーーっと見てるアオマル。
何か気になった??



P&P前お喋りしてるダイキチとタクト。
タクトが「うそやろ?!」って言ってて
(マイクはオフになってるので何の話かは分からんけど)
何話してんのかすっごい気になる〜〜〜



夢を語るシーン、イスを置く場所を間違えた黄川田さん。
ピンスポの当たり具合がおかしい。

黄川田「ちょっと待って、イス置く場所間違えた」
トウタ「ですよね、カメラに半分しか映ってませんでしたもん」

咄嗟にそう返すトウタ。
さすがばっど!なくだりでした。



バードウォッチングしてるダイキチの後ろで
カメラをいじいじしてるタクト。
カシャってカセットの所開けてみたり
モニターパカパカしてみたり。
完全にちっちゃいこがおもちゃで遊んでる図。



ダイキチに双眼鏡借りてバードウォッチングするタクト。
ダイキチがあっこやで〜って指差して教えてあげたり
ロクスケが優しく話しかけてくれたり。
お兄ちゃんに挟まれて夢中で双眼鏡覗くタクト、可愛い。
ただの末っ子。



今更なんだけどさ、黄川田さんが
トウタタクト兄弟の過去についてみんなに話すシーンで流れてる曲
JWのヒンデンブルク号の時の曲よね?ね?
誰かーーーーーー!!!




タクト「おにぃちゃんっ♡」
トウタ「ん?」

今回もぐいっと顔を近づけられて思わず笑っちゃうタクト。
可愛い。


2回目の「おにぃちゃん♡」の後
トウタがにゃんにゃんってポーズしてて爆笑のタクト。




台風通過後
なかなか起きないタクトの足を掴んで起こそうとするトウタ。

トウタ「タクト?!」

何回か足掴んで離してってやってると
トウタが掴んでないのに足上がってるタクト。
起きてるやん。

トウタ「おいwww俺掴んでへんwww」

タクト、足上げてゆらゆらしてちょける。
可愛い。
いいから早く起きなさい!




トウタタクト兄弟が話してるところに
ロクスケのキャップが落ちてて
後ろのサイズ調節するところがちぎれちゃってた?
壊れてるっぽくて、トウタがほれってタクトに見せてました。


トウタがタクトにキャップ見せてるのに
何故かトウタの頭をポンポンするタクト。
何で?
トウタがもう一回ほら見てみってキャップ見せても頭ポンポン。
からの隣に座って頭ぐわって掴む。
タクト、何がしたいん?



頭ぽんに飽きたのか、トウタのほっぺツンツンするタクト。
ツンツンしまくって、トウタの目の前に指を持ってくと、
ぱくっと食べられてしまいました。



それにも飽きたのか
トウタが他のメンバーを見ているのを邪魔するかのように
落っこちてる葉っぱをトウタに投げつけるタクト。
何回も何回もやっても怒らないトウタ、お兄ちゃんや〜。



今回はトウタの脇腹をくすぐらないタクト。
トウタもあれ?って顔してました。
その後後ろに移動しながら
「せぇへんの?」みたいな感じに聞かれて
「うん」って頷くタクトの背中をポンポンしてあげるトウタ。
いい兄弟。



曲中にトウタのことじーーーーーっと見つめて
気付いてほしそうなタクト。
トウタが気付いてタクトを見てくれると
ぷいっとそっぽ向くタクト。
でも嬉しくていひひって笑っちゃうの。
何なん可愛すぎる。




昨日タクトが散々ロクスケに服の丈が長い!
ってからかってたから、裾を持ち上げて
ほら短いよって見せてくるロクスケが可愛すぎて。
タクトがグーってしてあげて嬉しそうなロクスケも更に可愛い。



トウタの立ち位置のとこまで行って隣で歌うタクト。
くっつきすぎやwww
邪魔やwwww
トウタに戻れって帰されてもまた戻って来ちゃうタクト。
もううううううう可愛いいいいいいい!!!
トウタにかまってちゃんすぎるタクト
可愛いいいいいいいいい(絶叫



サマドリで階段降りてくる時に
ひたすら照史に話しかけまくる小瀧くん。
かまってちゃん。


龍太がポーズきめて停止してるところに近寄って
上げてる腕をグイっと下げるいたずらっこ望。
龍太は優しく笑ってくれてて、よかったねえのぞむ〜。


今回も「We are the Summer Dreamer」のはまこた
激しくダンス。
両手でガシっと濱さんのケツを掴む小瀧くん。
何がしたいの。



ええじゃないか〜のコール、
ジャスメンの声に驚くメンバー。
ツボに入ったのかきゃははって笑いまくる小瀧くん可愛い。



粉もん、のぞむコールの時は後ろ向いておしりフリフリ。


バンバン、「夢をつなげる架け橋〜」のところ
照史に何か言ってる小瀧くん。
でも照史に無視されて「こら〜!!」って言ってた。
何を言ってたんでしょう?



オレオレ、案の定今回もパインし続けるのぞむと
律儀に突っ込んでくれる神ちゃん。
のぞむ、神ちゃんが隣で本当によかったな。



大橋和也くんが観覧に来てくれておりました。
最後に紹介があって、
大橋くんに向かって、胸トントン→指差し
を何回もやってるのぞむ。
多分大橋くんもやり返してくれてて、ずーっとやり続けておりました。
可愛い。

途中何回か大橋くんがボケたんでしょうね
逆の胸トントンしてたっぽくて
のぞむが「こっちちゃう、こっちや!」
って必死に胸トントンしてて可愛すぎてもう。
大橋くん、ありがとう。



あとこれ、一番重要なこと書き忘れてた。
タクトがトウタを助ける為に崖を降りるシーン。
ここが一番のパンツポイントなんですよ
(何の話や)

なのに今回崖降りる直前にタクトが
よいしょってもの凄くズボンを上げたんですよ!!!
何で!!!!

おかげでパンツは見えなかったんですけど(残念)

のぞむ最近パンツやたら晒されてたから
意識して隠しちゃったのかなあ、としか思えない行動でした。
そりゃそうよな
思春期の男の子が自分のパンツ晒されたらやだよね
ごめんな
(反省はあまりしないけど)



さすがに3日間も2公演が続くと疲れるのかなぁ。
のぞむ若干お疲れ気味な印象でした。
にこにこ楽しそうだし機嫌はいいんだけど
ちょいちょい疲れてんのかな〜って垣間見えるところがありました。





以上!!



ああああ
気を緩めると手が勝手に日生を増やそうとする

いかんいかん

今回はもう増やさないって決めてるんだから
我慢しろわたし〜〜〜〜

残りのチケットが減ってくこの悲しみ
果たして耐えられるのでしょうか





See ya :)




みほ