読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ハワイ♡2日目

こんばんぬ(´v`)



アロハ〜

2日目にしてもうのぞむシック(早い
のぞむに会いたくてたまりません
さみしい…




今朝起きたら尋常じゃない胃もたれで
まじで死ぬかと思いました

完全に昨日のイタリアンで
ピザ食べ過ぎたのが原因ですな
やっちまった

てことで朝食ビュッフェは控えて
午前はビーチへ!




天国の海、サンドバー

photo:01

この写メは行く途中のもので
サンドバーでは撮れてないんですが

最高に綺麗だったし
シュノーケリングも出来たし
プカプカ浮きながらぼーっと過ごしたり
めちゃくちゃ幸せすぎる時間でした



クルーの皆さんも楽しい人たちばかりで
すっごく楽しかった〜!!




15時頃ホテルに帰って来て
シャワーを浴びて
近くのシェラトンでお買い物

LAWSONあるんすね

photo:02

おでんがあったの
ビックリした〜

店内に入った瞬間にぶわっと
日本のLAWSONの匂いがしましたよ




夕方頃からホテルのビーチ前で
ゆっくり飲んで、休憩

photo:05

photo:06

サンセットやフラを見ましたよ

photo:03

photo:04

ゆっくりまったり出来て
贅沢な時間を過ごせました




そしてディナーはステーキ!

photo:07

ガッツリお肉!!!
って感じのお肉でした
人気店なだけあって凄く混んでたけど
とっても美味でした



photo:08

デューティーフリーうろうろしたり
お土産見てみたり

食後の運動も兼ねてお店をまわって
本日は終了〜!




1日濃かったなぁ
充実しております

明日も早起き!



See ya :)




みほ


iPhoneからの投稿