読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ハワイ♡3日目

日記

こんばんぬ(´v`)



ハワイ3日目!
毎日充実していて楽しいです
あと一ヶ月くらいこっちにいたいよぅ

でものぞむ不足が深刻化しかけてるので
やはり帰らないと無理だな



今朝は早めに朝食を済ませて
ホテルの周りをお散歩しました

photo:09

朝からビーチを散歩して
めちゃくちゃ気持ちよかったです




本日は1日コーディネーターさんに頼んで
いろんな所に連れて行ってもらいました



まずはジャニストさん達が訪れたここ

photo:01

photo:02

カメハメハ大王

最高裁判所なんですね
知らなかった〜




この木なんの木気になる木〜の木

photo:03

めちゃくちゃデカい!!




続いてAULANIに行って
ここ限定のダッフィちゃんげっと♡

photo:04

テーマパークじゃなくてホテルなので
お買い物だけして終了




ランチはガーリックシュリンプ

photo:05

photo:06

殻付きなのがどうも苦手なんだけど
それでもめちゃくちゃ美味です





お腹を満たしたらお買い物再開!
で、ここ!!!


ツインの場所発見!!!!

photo:08

photo:07


嬉しい!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!

ここすっごく行きたかったんだけど
手がかりがこの写真しかなかったので
諦めてたのです

が、車ん中からぼーっと外眺めてたら
ふっと目に飛び込んで来て!!
引き返してもらいました!!!

もちろん小瀧さんが座ってたところに
わたしも座っておきましたよ
(浮かれている)




お買い物を済ませてビーチへ
サンセットビーチ

photo:10

サンセットが有名なんですが
時間的に早かったので青空

でも凄く綺麗でした

サーフィンしてる人もたくさんいて
羨ましかったです
わたしもやってみたいサーフィン

それよりのぞむがサーフィンしてるの
見てみたいんですけど
やまぴー、教えてあげてよ




一旦送信




See ya :)




みほ




iPhoneからの投稿