Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ハワイ♡3日目(その2)

こんばんぬ(´v`)



先ほどの続きを




サンセットビーチの後は
再びショッピング

マカダミアナッツの有名なお店や
アサイボウルの屋台
いろいろ周りました

さっき書き忘れたけど
午前にはDoalにも行きましたよ

みんなパイナップルアイス食べてました
(わたしはアレルギーなので無理)




最後に絶景ポイントに連れて行ってもらい
しばらくぼーっとしてました

このぼーっとする時間が
最高に幸せなんですよねえ

photo:01





コーディネーターさんと別れた後は
ホテルの近くでディナー

photo:02

ロコモコ食べました
ハンバーグが、にく!!
って感じでなぁ
食べ応えありましたよ




その後ホテル周辺をうろうろ
ショッピングして
気になってたコレ、書いてもらいました

photo:03

NOZOMUにしようか迷ったけど
MIHOにしておきました

フラガール

イルカ?お魚?と太陽
ヤシの木とおうち?

凄く気に入っております
思い出に残るいいお土産げっとです




今日はたくさん買い物出来て満足

photo:04



ブレスはいろちです

photo:05




こちらではNEWSで嵐が
何度も取り上げられてましたよ

photo:06

photo:07

photo:08



さて、明日も早起き
おやすみなさーい



See ya :)




みほ








iPhoneからの投稿