読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

25歳の目標

日記

ついにアメブロをやめてハテナへと移行して参りました。

実は去年のうちに移行は完了してたのですが、なかなか書くタイミングが掴めずに3ヶ月ほど放置をしておりました。

アメブロからの移行ってかなり面倒くさい。

移行に関しては結構不親切だなと感じました。

 

 

…と、移行についての文句はさておき、わたくし先日25歳となりました。

20代折り返してもうたよ…どうしよう…

 

もっともっと頑張って素敵女子にならなくては

 

ということで、今年の目標を3つ決めました。

 

 

1.お金の管理をきちんとする

まずこれですね。

もう何年も思ってるだけで実行できておりませんでした。

直さなきゃな〜と思いながらもお金の管理、使い方が酷すぎるので今年こそはきちんと直そうと思います。

昨日藤井のななちゃんに教えてもらったアプリをさっそく使っております。

お金大事。

 

 

2.本を50冊読む

去年も沢山読もうと頑張っていたものの、後半から失速して結局10冊で終わってしまいました。

今年こそは50冊読むぞ!

まずは赤穂浪士についての本から読みます(なにわ侍に影響されて)

やっぱり読書をすると世界が広がるし、知識も豊かになりますもんね。

ボキャブラリーも欲しいし。

私、人に物事を伝えることが引く程下手くそなもので…。

時間を見つけてこつこつ頑張ります。

 

 

3.カップをあげる

ええ、まあ、そういうことです(真顔)

のんちゃんがおっぱいおっぱい言うからさ。

妹にバカにされ続けるのも悔しいですし。

先日どこかの記事で1年間でAからDに上がったってのを目にしまして。

梅干しと煮干しと牛乳がいいみたいですね。

梅干しと牛乳は苦手なんですけど(おわた)

克服するべく挑戦してみようかな。

あとはマッサージと補正下着?とやらがあるようですね。

調べてみよー。

 

 

一年間でどれだけ成長できるか分かりませんが、継続することが大事ですよね。

すぐ辞めちゃう癖があるので頑張ります。

まずはココに書いて始めるきっかけを作ったのが第一歩。

今から頑張ります!

 

 

25歳ものぞむのぞむ煩いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。