
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ごめんね青春!ロケ地巡りツアー(その2)

日記 ロケ地巡り


さてお次は、いずっぱこです。わーい。添乗員さんが探してくれて、ハートのつり革発見です!嬉しい!!!

 f:id:yutomiho:20150429005429j:image

f:id:yutomiho:20150429005502j:image

f:id:yutomiho:20150429005516j:image

発車よりかなり早めに乗車させてくれるので、それぞれつり革を持って記念撮影を行う時間も充分あります。ハートのつり革にはこんなことが書いてありました。素敵。

 f:id:yutomiho:20150429005534j:image

いずっぱこに揺られる事20分程、下車した後はバスに乗り換えて昼食場所へと移動します。昼食は1時間、ビュッフェスタイルでした。種類も抱負だし、どれも割と美味しいし満足でした。そして有料にはなりますが、地ビールを飲む事も出来ます。まぁ、飲むよね。結局しっかり飲んでゆっくりしちゃいました。バイキングの下の階にはお土産屋さんや足湯等もあるので、そちらに行ってみるのも良さそうでしたが…飲んでたらそんな時間無くなっちゃったてへぺろ☆昼間からビール飲めるなんて最高です。

 f:id:yutomiho:20150429005552j:image

f:id:yutomiho:20150429005606j:image

そして最後はみとしーです。入館する前に、職員さんから撮影場所や撮影裏話等をお話いただけます。館内図に手書きで撮影場所を書いたものも頂けます。この職員さんのお話がかなり面白くて好きでした。「海老沢くんの名前を出すといつも反応がいいんです」って言ってました。おしげちゃん、流石です。みとしーでは1時間半ほど自由行動です。ということで、まずは海老沢くん達が撮影したセイウチのコーナー。

 f:id:yutomiho:20150429005637j:image

続いて、へーちゃんたちが見てたイルカショー。私達も時間がちょうど合ったのでイルカショーを見る事が出来ました。イルカって賢いんすね。そしてトレーナーのお姉さんがかっこよすぎた。ここにはこんなパネルもあり。

 f:id:yutomiho:20150429005658j:image

f:id:yutomiho:20150429005715j:image

f:id:yutomiho:20150429005729j:image

蜂矢先生がへーちゃんと結婚する宣言をしたところ。

 f:id:yutomiho:20150429005742j:image

半田くんが蜂矢先生に告白して落下したところ。

 f:id:yutomiho:20150429005805j:image

f:id:yutomiho:20150429005822j:image

ごめんね青春のデッカいポスターもありましたよ。海老沢くんアップで撮ります。

 f:id:yutomiho:20150429005834j:image

f:id:yutomiho:20150429005852j:image

お土産コーナー見てたらこんなものを見つけたので、ついつい撮っちゃうよね。

 f:id:yutomiho:20150429005905j:image

てるちゃん。てるしー!!うっかりてるし会のみんなに買っちゃいそうになっちゃったよごめんね青春☆

 

以上でツアーの全行程を終了。東京へ帰ります。行きはお喋りしてたら着いたけど、帰りは爆睡です。お酒も入ってるし、一日遊んで疲れてるし。渋滞もなく19時前には東京駅に到着です。行きは浜松町だったけど、帰りは東京駅なんですね。

 

ということで、これにてごめんね青春ロケ地巡りレポ終了です!自分で行ってゆっくりロケ地巡りをするのもいいけど、このツアーだと(天候によりますが)みしまるくんに会えるってのがデカい。それと、いずっぱこのハートのつり革ね。指定された時間に指定された電車に乗ったら見つける事が出来たので、楽チンでした。この2つが大きなポイントかなぁ。

あとは大勢のヲタクたちとわいわいロケ地巡りが出来るってのは楽しいです。本当に偶然だったんですが、八乙女担のお友だちが同じバスにいてびっっっっっっくりしました。こういうことってあるんですねぇ…。2年ぶりくらいの再開でした。お友だちだって言っておいたら、添乗員さんが気を利かせて、昼食の席を一緒にして下さったりしました。

前半のスケジュールが結構つめつめで忙しい割に、水族館では暇を持て余しちゃったのがちょっと残念だったけど、トータル楽しかったので参加してよかったです。これから参加される方は是非たのしんで来て下さいませ!

 

6月発売のDVD-BOX買っちゃいそうだよごめんね青春。