Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

MORSE看板巡りの旅

書きたい欲があるうちにどんどん書いてしまおう。ということで、昨日行ったカヤバ珈琲の帰り道にMORSEの看板巡りをしたので書き残しておきます。

 

・東京駅丸の内地下中央改札

f:id:yutomiho:20151108220844j:image 

・新橋駅烏森口

 f:id:yutomiho:20151108220904j:image

新宿駅西口改札付近(構内)

 f:id:yutomiho:20151108220927j:image

池袋駅北口改札

f:id:yutomiho:20151108220947j:image 

・渋谷駅内回りホーム(これは先日載せたものと同じです)

 f:id:yutomiho:20151108221017j:image

 どこの看板も大きくて本当に感動する。単独主演ってこういうことなのか。道行く人たちがチラッと見ながら通り過ぎて行くのが本当に嬉しい。

 

そして、先ほどもう一作品の映画も見終わりました。

 モールス

モールス BD [Blu-ray]

モールス BD [Blu-ray]

 

 この作品もほぼ、ぼくのエリと同じでした。クロエモレッツが可愛い。ぼくのエリの方がもう少し静かな映画だったかな、という印象だったけど、やっぱりどちらも切ない。エンドロールをぼんやり見ながら、ついに今週このオスカー(映画モールスではオーウェン)を演じる小瀧さんを見ることが出来るのか…と思うと緊張してきました。早いけど。でも7月末に決まってからずっとずっと楽しみにしてきて、ついにあと5日ですからね。緊張する…。楽しみ!ドキドキそわそわしながらあと数日を過ごします。

 f:id:yutomiho:20151108221058j:image