
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

2016年上半期まとめ

ジャニヲタ

早い事に2016年も半分終了したということで、上半期のヲタクとしてのまとめをゆるっと書いておきます。自分の記録用なんで読んで面白い記事ではありません故スルーしてくださいませ。てかもう今年も折り返したのか…。早すぎ。気付いたら死んでるわ。

 

1月

1/3(日) 14:00/18:00 ラッキィィィィィィィ7(大阪城ホール

1/6(水) 18:00 ラッキィィィィィィィ7(横浜アリーナ

1/7(木) 11:00/15:00/19:00 ラッキィィィィィィィ7(横浜アリーナ

1/9(土) 10:30 ピンクとグレー公開記念舞台挨拶(TOHOシネマズ新宿)

1/17(日) 14:00/18:00 ラッキィィィィィィィ7(広島グリーンアリーナ

1/23(土) 18:30 ラッキィィィィィィィ7(マリンメッセ福岡)

1/24(日) 11:00/15:00 ラッキィィィィィィィ7(マリンメッセ福岡)

ラッキィィィィィィィ7がスタートして怒涛の現場。毎週末現場。まじでしんどかった。でも行く。行っちゃう。ヲタクだから。横アリ初日は入る予定が無かったにも関わらず、前日に藤井担に急遽誘われて慌ててチケット探して入りました。からの翌日3公演はしんどかった。1日3公演、まじでしんどい。昔Hey!Say!7の単独コンで入って以来の3公演。もう厳しいワァ。でもヲタク頑張る。ピングレ試写会はフォロワーさんに譲っていただいて久々に裕翔くんと裕翔くんファミリーを生で見ました。そしてトドメの福岡な。猛吹雪。あんな吹雪の中出歩いたのは生まれて初めてでしたよ。辛かった。帰りの飛行機も吹雪のせいで2時間遅れだったし。大変だった。でも楽しかったし、なんせ福岡は美味しいものが多いから。また行きたいですね。

 

yutomiho.hatenablog.com

 

 

2月

現場無しの為、藤井担とリトラロケ地巡り

 

yutomiho.hatenablog.com

 

 

3月

3/20(日) 14:00/18:00 ラッキィィィィィィィ7(朱鷺メッセ

3/25(金) 11:00/15:00 ラッキィィィィィィィ7(大阪城ホール

朱鷺メッセは…ね…(遠い目)本当に会場が縦長すぎて自担が見えずに終始イライラして終わった記憶。バックステージ後方の席は是非とも、仮設スタンドを作っていただきたい所存。ただ、新潟もご飯が素晴らしく美味しかった。お酒も♡その為だけにまた行きたい場所です。そして2回目の大阪城ホール。今回は恒例てるし会での参戦でした。

 

yutomiho.hatenablog.com

 

 

4月

4/2(土) 18:30 ラッキィィィィィィィ7(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

2/3(日) 11:00/15:00 ラッキィィィィィィィ7(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

4/29(金) 13:00 市場三郎〜温泉宿の恋〜(東京グローブ座

ラッキィィィィィィィ7ツアーラスト地、宮城。ずんだと牛タンが非常に美味しかった。やっぱり遠征の醍醐味として地方の美味しい食べ物を味わって、お酒を飲んでヲタク同士語り合って、また次の日も自担に会いに行くっていう。最&高。次のツアーまだかなぁ。濵ちゃん主演舞台、市場三郎はもっとたくさん見に行きたかったなぁ。楽しかった。1回だけじゃ目が足りなかった。チケットがなかなか手に入らず残念。グアム編を楽しみに待っています。ホットパ〜〜〜〜ンツ。

 

5月

現場無し

現場は無くとも「世界一難しい恋」が毎週の楽しみだったので生き繋げた。

 

6月

6/19(日) 11:00/17:00 嵐のワクワク学校2016(京セラドーム)

6/25(土) 17:00 嵐のワクワク学校2016(東京ドーム)

6/26(日) 17:00 嵐のワクワク学校2016(東京ドーム)

嵐センパイのワクワク学校にWESTくんが助手として参加させていただくことに!セカムズに引き続き、元担の大野さんとのぞむが共演するお仕事が出来て嬉しい。ありがたいことにお友だちがチケットを当ててくれたりご縁があったりで入学出来ました。感謝感激雨嵐。(懐かしい)ワク学で一番楽しかったのは二宮先生と濵ちゃんの発表だったな。にのはま。見つけてしまった。もっとにのはま下さい。「ふるさと」歌い出しのさとこた2人のパートで毎回泣きそうになったりなど。あの二人の歌声、とっても合っていて素敵でした。またどこかで聞きたいなぁ。

 

yutomiho.hatenablog.com

 怒涛のように過ぎていった上半期。現場だけでなくFINE BOYSのレギュラーモデルが決まったり、初連ドラ出演があったり、小瀧担として嬉しいことが盛りだくさんでした。ツアーがあったので現場が沢山あったのですが、後半は落ち着きそうですね。今の所じゃんぷの横アリと神ちゃんのVBBくらいしか予定がない。【求】現場。次のWESTの現場までは貯金とダイエットに勤しみます。そろそろ本気でやらないとヤバい。

そしてそして、下半期はついに…

のぞむが二十歳になりマーーーーーース!!

いつまでも10代でいてくれよ…。のぞむぅは永遠の10代でいてくれよぅ。と、思いつつもやっと二十歳になることにホッとしている部分も多い。二十歳まであと14日。2週間です。ドキドキしてきた。

 

最後に余談ですが、ブログタイトルを変更しました。「Happyの泉」。のぞむがMORSEで共演した富岡さんのツイートから拝借しました。トミーさん、大好きです。