
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

楽しそうなのが流行ってるので早速便乗します。こういうの読むのも書くのも大好きなのでジャニヲタのみんなどんどんやってくれ。読ませてくれ。

 

バトンはこちらからお借りしました。

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

み〜ちゃん

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:小瀧望くん(ジャニーズWEST)
好きなところ:顔がかっこいい。背が高い。たれ目。甘えん坊。歌がうまい。声。ガツガツ前に出ていける。家族が大好き。泣き虫。人に優しく出来る。その他書ききれないので割愛。
担当になったきっかけ:2014年1月のザ少年倶楽部収録。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学校低学年。8時だJがきっかけ。詳しくはこちらをどうぞ。

yutomiho.hatenablog.com

 

 

【担当遍歴】

大野智(嵐)→増田貴久(NEWS)→中島裕翔(Hey!Say!JUMP)→山田涼介(Hey!Say!JUMP)→中島裕翔(Hey!Say!JUMP)→小瀧望(ジャニーズWEST)

探偵学園Qで山田担が大量発生してた頃の流れにまんまと乗っていた。しかし裕翔くんリバース。見事にバレーユニ攻めだったのに突然変異で関西担となりました。自分が一番びっくりしてる。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ツインタワー(藤井&小瀧):望を叶えるには流星が必要なんや。とにかく強くて好き。

やまゆと(山田&裕翔):この二人は特別。私の中ではずーっとシンメで良きライバル。

 

【1番心に残ってる現場】

JUMP:天国コン

WEST:一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

 

【初めて行った現場】

嵐の2003年「How's it going?」か大野さんの舞台「センゴクプー」かどちらかが初めて。

 

【最近行った現場】

先週末「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」を観に行ってきたよ。

 

【次行く現場】

未定。本日のなにわぶ誌で淳太が匂わせてきているので期待している。

 

【記憶に残ってるファンサ】

小瀧さん:頭ぽんぽん。

裕翔くん:「どれが一番好き? 1.ドラム 2.馬刺し 3.山ちゃん」のうちわを見て、指で1ってした後にニヤッと笑ってドヤ顔で3って変えてきた時はやまゆと厨として死んでもいいと思いました。

その他:SUMMARYにて「山ちゃんのこと好き?」ってうちわを裕翔くんに見せたくて持って行ったら開演早々物凄い熱い視線を感じて、そちらを向くとキラッキラッの笑顔でブンブン頷く健人さんがいたのは今から思い出してもじわる。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 ジャニーズWEST「PARTY MANIACS」

パリピポツアーでの衝撃が忘れられない。我が陣、強い!かっこいい!!って鳥肌が立った。WESTを知らない人にも見て見て!って言って回りたい曲。

2位 Hey!Say!JUMP「TO THE TOP」

歌詞が好き。JUMPが歌詞の通りに大きく羽ばたいていって欲しいなって願いを込めながら聞いてた。天国ドームでこの曲でボロボロに泣いた覚えがある。

3位 嵐「台風ジェネレーション

小さい頃は嵐の現場に行くのに実家から大阪城ホールまで父親が車で送り迎えしてくれてたんだけど、その車内でよく聞いてた曲。幼かった頃の現場に行く時のドキドキ感を思い出す。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 ジャニーズWEST「PARTY MANIACS」

言わずもがな。最初と最後が得に好き。

2位 嵐「GUTS!」

一緒に踊りたくて一生懸命覚えた。野球っぽい振り付けも好き。

3位 ジャニーズWEST「ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~」

踊り狂いたい。ただひたすらに楽しい。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

タッキー&翼「REAL DX」

 

【1番好きなペンライト】

ジャニーズWESTのコテペンラ。ただ発光が弱いのが難点。

 

【1番好きな衣装】

衣装ってあんまりよく覚えてないんだけど、強いて言うならパリピポ柄の衣装。同じ柄のキャップ被ってるのが可愛い。

 

【よく買う雑誌】

ドル誌5誌とFINE BOYSは毎月欠かさずに買ってる。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ジャニーズWESTパリピポの中に入っている「PARTY MANIACS」。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

小学校低学年だったから全然覚えて無いけど、家族ごっことかしてたかも。何故かハムスター役とかだった。

 

【最近気になっている子】

今日放送の少クラin大阪にて、大西風雅くんが可愛すぎてな。

 

【最後に一言!】

楽しかった!ジャニヲタって楽しいな〜!ハッピー野郎な小瀧さんの担当で毎日ハッピー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上、おしまい!